忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前半は抑えて走るつもりが、やっぱスタートするとアドレナリンが・・。

 2番目の登りから太腿に違和感、やがてふくらはぎの痙攣に始まり、両太腿も完全に逝ってしまいました。登坂では、立ち漕ぎ不能でインナーのまま。

 それでも中盤からは、釣岳人のpeさんとnamaさんに出会ったのが唯一の救いでした。無賃乗車で相当の距離を牽いてもらい、感謝です。

 向かい風にもイジメラレ、なんとかゴールすると・・なんとボランティアの高校生から、ゼッケンナンバーによる飛び賞のごほうびが・・。つらい旅路が報われた瞬間となりました。

 みなさん、お疲れ様でした。
 それにしても無料のスパイラルテープが恨めしい・・。
   
(by スマイリー)


 昨年よりも7㎞?コースが長くなったと聞いて、5時間半切りの目標はあっさり放棄。

 なおか〜つ、第2グループでの出発、なおか〜つ、トイレに行っている間に繰り上げスタート・・・・。
(そりゃなかろうぜ!)
 ほぼグループ最後尾から失意の?スタート(Q_Q)↓

 全コースをアウターで走り切ることだけを目標に走りました。

 ブログを通しての仲間に声をかけていただいたり、一緒に走っていただいたり、そんな色々な出会いも楽しいものでした。

 向かい風と戦い、時間と戦い、自分と戦い、走り抜いた161㎞6時間10分のドラマ。一緒した4人の仲間、そして出走した熱き仲間たちに感謝!
   
(by 村稀)


 今年の国東路は、僕なりに「コッソ」と目標を掲げておりました。
 それは、昼食会場で存分に食事を楽しみ、尚且つ6時間を切る事です。

 運良く、どちらも達成出来、満足満開の気分となりました。(^o^)

 それにしても、チームで行くと本当に楽しいですよね~
 帰りの車中の宴会は最高でした。
 今後もよろしくお願いいたします。
   
(by グレッグおかぽん)


     祭りのあと

 結果から言うと、もうボロボロでした。
 スタートしてからすぐの登りで左腰に鈍痛がきて、その後のアップダウンで両足の太腿の前後がつり、その時点でまだ30キロも走ってない・・・残り130キロ、大丈夫か、オイ

 エイドで止まっては屈伸やら揉みほぐしなんかでダマしダマし走ってようやく昼飯のエイド(90キロ)。熱々たこやきにからあげ、豚汁美味かった。

 そのあとどこかの列車にでも乗せてもらおうと思うも、やってくるのは、特急列車ばかりで乗りきれず、ほぼ一人旅。

 軽いギヤで登りを超スローでやっつけながら、大分空港(130キロ)その後、去年のゴール地点をすぎなんとかゴール。7時間12分の長くて、つらくて、くじけそうな、だけどまた絶対に来年も帰ってくるぞと思えた国東(祭り)でした。
 とにかく沿道の応援がすごかった。ある意味随分助けてもらいました。
   
(by まっこち)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆睡でした・・
普段出ないものを出し切ったのでしょう・・こんなにも深い眠りは、最近記憶にありません。また、行き帰りの車中も楽しかったですね。戦い終わり、今日からは、新たなる挑戦の始まりです。
来年こそは・・・。
スマイリー 2012/05/04(Fri)09:40:55 編集
では、早速・・(^^)
皆さん、お疲れでした。
特に、グレッグさんには往復運転!
飲んで盛り上がる我々に優しい笑顔!!本当にありがとうございました。
なおかつ、メンバー唯一の6時間切り!流石ドライバー(^。^)

で、新たな挑戦に向け早速臨時イベント!
予告通り、明日5日天空の『ラピュタ・ロードツアー』実施します。
詳細は、本日5時以降に掲示板をご覧下さい。
村稀 2012/05/04(Fri)10:17:14 編集
お疲れ様でした~
参加の皆様、事故無く完走良かったです!!。
仕事がけっこう忙しくて、もし休んでいたら非難ゴーゴー浴びてたかも?(笑)。
ラピュタ・ロードツアーは5日ですか~~~。
6日なら行けたのに・・・・残念。
明日は天気も良さそうですんで、絶景を堪能してきてください。
yamamen 2012/05/04(Fri)18:18:37 編集
無題
皆様完走おめでとうございます。
何より事故やトラブルが無くよかったですね。
私達も充分に国東を満喫することができました。

明日はラピュタですか。。。
ゴールデンウイークで車やバイクも多いと思いますので安全第一で楽しんで来てください。
ちなみに私達も来週の日曜日に大観峰へ行く予定ですよ(笑)
釣岳人自転車操業中 URL 2012/05/04(Fri)19:59:02 編集
全員完走!
釣岳人自転車操業中、Team Cycle 86、全員が完走でしたね!
お互い更なるレベルアップ、更なる快適自転車生活に向けて555!
企画も似ているような〜〜!?(^^)
相互乗り入れ参加の機会を増やしたいですね。

yamamenさん、自転車に乗れないストレスが満タン状態かな?
ラピュタ・ロードツアー不参加は残念ですが、また企画しましょう。
今後のイベントで溜まったものを発散して下さい!
村稀 2012/05/04(Fri)21:25:37 編集
お疲れ様でした!
皆さんの激走に感動しました。
来年は是非ご一緒させて下さい!!

ん?
5/5ラピュタ?
あれま残念ながら不在でした・・・
LEM0ND 2012/05/05(Sat)20:18:57 編集
LEM0NDさんへ
ラピュタは、十分過ぎるくらい満喫されたでしょ!(^^)

私たちも遅蒔きながら訪問しました。
いや、最高!\(^O^)/
にしても、自転車で福岡から日帰りツアー!!
自転車の凄さを実感ですね。
村稀 2012/05/06(Sun)11:42:14 編集
無題
あれ!?yuko姐さんだ!
ユーゾー 2012/05/06(Sun)20:11:32 編集
ユーゾーさんへ
は〜い、まさに偶然の出会い!
yukoさんに出会いました。それもすぐ隣に!
こんな偶然ってあるんですね!
ユーゾーさんと私の固い結びつきかも?
今後ともよろしくお願いします!
村稀 2012/05/06(Sun)23:01:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]