忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 待ち焦がれたジューシーハンバーグと・・・
 高気圧に覆われ気温もぐんぐん上昇すると予報された今日、行ってきました愛郷ファーム。

 ここは企画にあがれど、低気圧の分厚い雲のいたずらで中々たどり着けなかった所。それだけにジューシーハンバーグに期待の腹が唸ります。そんな唸りの本日のメンバーは村稀さん、スマイリーさん、yamamenさん、とってもオヒサーで、シュッと変身してたLEM0NDさん去年の夏以来です。

 いつもの西ルートで快調に走っては桜鑑賞や、

 走ってはバルーン鑑賞や、走ってはコンビニ休憩なんかしてたら、唐津に着いてました。
  

 唐津城も桜と青空で何ともいい感じです。唐津城内を抜け呼子方面に登り下りしてたら念願(どんだけ)の愛郷ファームが待っていてくれました(笑)。
 そして現れたのがこのハンバーグ、

 う~ん「う・ま・い」。肉汁もたっぷりでまさにジューシー。スマイリーさんも花まるスマイリーの大満足でした。

 帰りのルートではベタ凪に立神岩を眺めそばまで行ったりして、

 唐津まで戻ってきたんですが、ここで天の声が・・・鏡山に上ってはいかがでしょう、するとその声に反応する悪魔の(爆)声が、そうすることにいたしましょう・・・

 頂上がすばらしかったのは言うまでもありません。

 余計(嘘)な鏡山を下ってから浜玉のケーキ屋さん(村稀さんご用達)でコーヒーブレイク。たまごのロールケーキが人気の、でっかい民家を改装して商ってるお店です。今日はみのりシューをいただきました。

 まったり休憩して帰りますが、ここからが大変でした。高速巡航でブンブンぶっ飛ばしの超ハードな国東対応重練(俺だけ)でした。

 参加の皆さんお疲れさまでした。 来週、再来週と強化錬(俺だけ)がつづきますが、よろしくお願いします。
   
(by まっこち)


 昨年8月の三瀬ライド以来の参加です。懐かしいお顔を拝見出来ました。

 ガーミンが途中逝ってしまったので、ルートラボで残りを計算した結果、私の総走行距離は記録更新となる194キロでした。もう少しで200キロ超えでしたが仕方ないですね。

 坂ではヘバりましたが、美味しいものを食べ、美しい花と景色を楽しみ、そして何よりも素敵な仲間と大好きなロードバイクでツーリング出来て大変満足です。

 Team Cycle86の皆様ありがとうございました。また参加させて下さい。よろしくお願いします!
   
(by LEM0ND)  LEM0NDさんのブログ記事はこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜が散って……
企画には何度も上がりましたが、なかなか実現できなかったツアーがようやく、ジューシーな肉汁を堪能できました…。前半たくさん休憩できたので、後半は、風にもメゲズ、踏めました。来週の4林道は走れませんが、鯉ツアーは、まかせてくださいね。
スマイリー 2012/04/10(Tue)08:16:22 編集
今回も不満が、、、
ハンバーグ、ジューシーは良かったですね。
くどいほどに念押ししましたから当然か (^^)
しか〜〜〜し、量が少ない!人参、インゲン、モヤシ、、、、

やっぱり、バイキングになれると感覚も変わるかな?
5月の『栖の宿』が楽しみです。

LEM0NDさん、ごめんなさい!福岡ゴールしか頭にありませんでした σ(^◇^;)
懲りずに、これからもどんどん参加して下さいね。
LEM0NDさんは、既に Team Cycle 86 の一員ですよ!
村稀 2012/04/10(Tue)08:50:32 編集
鍛われました(笑)
ついつい鏡山に同意したばかりに、帰りのハイスピードにはヘロヘロになっちゃいました。
流石、鹿児島徹夜ツアー経験組の脚力は凄過ぎます!!。
ちょっと、来週の4林道が不安になってきてます。
yamamen 2012/04/10(Tue)17:07:15 編集
貴重な経験でした
皆さんについて行くだけで精一杯でした。
1人では味わえないチームツーリングの醍醐味を感じた1日でした。
またよろしくお願いします!
出来れば、筑豊、筑後方面企画希望します^^
LEM0ND 2012/04/10(Tue)19:29:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]