忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [146]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いささか遅くなりましたが、11日遊の谷ツアーのレポートを。

 一年数ヶ月ぶりにサイクル86サンデーツーリング参加のカメラマンKudohが報告します。

 自転車に乗るのも久しぶりで自信がなく行きは後部に下がっておりました。しかもこの日は前日と違っていたのが気温。いくらこいでも寒いものは寒い!基山での休憩で手袋を購入しました。

 久留米に入って梅の花見を楽しみました。しかも2回ほどね。(^^)

 遊の谷には一番ノリでした。通された店内は想像以上にイイ場所でした。せせり、とり皮から始まり、砂ずり、もも肉を岩塩でいただきました。鳥のフルコースに大満足。

 満足したまではよかった。しかし、帰路についたとたん春の洗礼。その名は春一番(向かい風)!!ハリキッテ一番若手の私が先頭を引かせてもらいました。途中メンバーからスピード違反切符をきられてしまいました。

 風にも負けず無事に帰宅。春一番に美味しい鳥料理と洒落た一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何も言葉はありません!
30代の若さ、尚かつマッチョのKudohさんには敵いません。
いまだに膝等の痛みを引きずっています!

久し振りの参加本当にうれしかった。
今度は熊本の案内をしてもらいたいですね。
またの機会を楽しみにしています。
村稀 2012/03/18(Sun)23:44:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]