忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月はいくらか暖かくなるでしょうか? できれば春の温もりを感じながら走りたいところ。

 自転車企画を長く放置したたたりか、貧脚度が一気に高まり、長距離企画はおっかなびっくり状態・・。初心者大歓迎! そもそも、呼びかけ人が初心者なので。(笑) もちろん参加資格などありません。どなたもお気軽に!

 なお、参加の際はマスク必携でお願いします。
 
2月14日(日) 春の訪れは谷川梅園で(実施済)
 春の訪れ、個人的には梅の花に感じます。そして、梅の花と言えば谷川梅園を思い浮かべます。武漢コロナウイルスのため『梅祭り』は中止ですが、自転車で行くにはその方がゆっくりできてありがたい気もします。
(当方、完走の自信なく輪行袋保険加入予定(笑))

 例年であれば、『遊の谷』で地鶏を味わいたいところですが、コロナ収束までは屋内での飲食は回避。原則としてコンビニか、テラス席のある店で栄養補給します。予め了解下さい。

 出発は島廻橋西交差点サニー8:00
 雨天の場合は2月21日(日)に延期


2月23日(祝・火)『釈迦涅槃像』に会おう!(実施済)

 篠栗の南蔵院の釈迦涅槃像、ブロンズ製では世界一の大きさだそうです。平成7年(1995年)の建立だそうですが、未だお参りしたことがありません。一度はお参りしたいと企画しました。運動不足は帰路をショウケ越経由にして解消予定です。


 出発は
油山観光道路沿い梅光園団地サニー8:00
 雨天の場合は28日(日)に延期
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわっ!!
ご無沙汰しております。

再開されていたのですね。
何ともうれしい限りです。

私も長く自転車を離れており、脚力低下とともに体重増加の負のスパイラル状態であります(笑)

タイミング合いましたら参加したく思います。
LeM0MD URL 2021/03/04(Thu)12:17:34 編集
うわっ、うわっ、うわ〜!
LeM0NDさん、お久しぶり、10年ぶりです!(笑)

自転車もランも、脚力の衰えと苦闘中です。
若いうちに是非自転車再開を!
歳を重ねると、回復に2〜3倍苦しみます。場合によっては回復不能・・。

参加、心からお待ちします。
Cycle 86 2021/03/09(Tue)16:48:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]