忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  さて、そろそろ穴熊戦法から目覚めなければ、、、
 当ブログ、閉鎖しておりませんのでお忘れなく!(笑)

  遅蒔きながら6月のサイクリング予定のお知らせです。
 福岡、既に梅雨入りとか、、、天気だけが心配です。

 6月10日(日) 再スタート@糸島ツアー(延期)

  5月一月何となく活動意欲を喪失してました・・。そんな
 自分の心に再点火! 糸島で更生の第一歩を!(笑)

  近場ですが、ツール・ド・下関出走者の直前練習を意識し
 て、坂を少々、、、 先ずは日向峠越え、その後またいちの
 塩プリンで力を溜めて立石山越え。更に野北へ足を延ばし
 山越えで今回最後の絶景撮影タイム。たっぷり空腹感を高め
 たところで、ご存知『ほもり』で安旨バイキング。

  集合は島廻り橋西交差点サニー7:00 距離80㎞?
 帰宅予定3時?

 懇親会
 ・日時:6月10日18:00〜20:30
 ・場所:伊都の恵み た鶴 050-5589-9963
     中央区天神1-15-14 髙木ビル 2F
 ・会費:4000円 2時間半飲み放題

 6月24日(日) 再スタート@糸島ツアー
 
  懇親会、多数のご参加有り難うございました!
 次回飲み会は8月26日決定! 早〜〜っ!(^ニ^)
 アサヒビール園! 午後3時だよ、全員集合!

  さて糸島ツアー、当初の予定通り24日実施とします。
 集合6:30集合時間のみ変更、他は10日の欄参照。
 17日は予定無しです。よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
企画ありがとうございます。
糸島 飲み会 参加しま〜す(^^)
uruman 2018/05/31(Thu)10:33:19 編集
当日飲みましょう!
飲み会詳細未発表段階で参加表明!!
あっざ〜す!

グレッグさんから連絡頂いているのですが、、、
昨日友人と飲んで珍しく帰宅が遅くなり、、、

この後飲み会の詳細アップします・・。
では、飲み会の席でお会いしましょう! (*^^)v

追伸
先ほど飲み会お誘いアップしました。
勿論私は参加でございます。
多数のご参加をお待ちしています。

友人・彼女同伴OKです。σ(^^)
Cycle 86 2018/06/01(Fri)16:18:07 編集
無題
久しぶりに懇親会参加させて頂こうと思ってましたが、先約がありました。残念です。

次回は参加できたらいいな(^^)
エロビス 2018/06/02(Sat)07:52:35 編集
待ってました~
当日のサイクリングは、仕事のため不参加ですが、飲み会には、参上いたします。宜しくお願いしま~す。
スマイリー 2018/06/02(Sat)23:02:47 編集
お久〜〜!
エロビス山、ホントにお久し振り!

って、先日は随分迷惑かけました・・。
まさか、三郡縦走でトラブルになるとは、、
九州の田中陽気のアドバイスがとても心強く思われました。

最近のエロ練、益々過激になってますね〜!
UTMKの激走録読みましたが、感想は・・。・・。
人としてあり得ない!(笑)

山、ラン、自転車は結構ですが、、、
懇親会は是非チャンスを見つけて参加下さい!
Cycle 86 2018/06/03(Sun)13:17:21 編集
スマイリーさん
理想的な参加形式!

私もツーリング抜きで飲み食いに専念したい!!!? σ(^^)

8月、久し振りにASAHIビール園で暑気払いします!
是非、ご参加下さいね!
ツーリングに!\(^O^)/
Cycle 86 2018/06/03(Sun)13:24:36 編集
無題
参加しま〜す。
もちろん飲み会専門ですが(^^;;
よろしくお願いします。
マッコチ 2018/06/03(Sun)17:57:25 編集
懇親会会場変更!
こんばんは!
みなさんご無沙汰しております!

連絡ですが、10日の懇親会を予定していた「博多魚がし 海の道」は超人気店らしく予約するのが遅かったせいか予約出来ませんでした、、、

それで、天神駅から少し歩きますが系列店を紹介してもらいました。

店名は「伊都の恵み た鶴」です。
会費は税込4,000円で2.5時間飲み放題付です。


詳細はコチラ↓です。
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40041330/

当日お会いできる事を楽しみにしています!
グレッグおかぽん 2018/06/03(Sun)23:32:06 編集
間口は広く!σ(^^)
マッコチさん、参加ありがとうございます!
当日が楽しみです!

しか〜し、専門店会入会はち〜と早いのでは!?
ツーリングの方も機会を見つけて是非ご参加を!!_(._.)_

グレッグさん! いろいろ手配頂きありがとうございます。
もちろん、二刀流(ツーリング+懇親会)ですね。(^-^)
Cycle 86 2018/06/04(Mon)15:38:07 編集
飲み会だけですが
もう自転車に乗れない体になってます。
でも、飲み会なら・・・・。
ぜひ、参加させてくださいませませ。
宜しくお願いします。
yamamen 2018/06/05(Tue)16:08:27 編集
だけでも!
yamamenさん、こんばんは!

自転車に乗れない体結構!
私も走れない体になりつつあるのをひしひしと・・。

しか〜し、飲める体があれば大丈Vィ!(^o^)

みんなで美味い酒を飲みましょう!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Cycle 86 2018/06/05(Tue)20:25:47 編集
おいらも是非❗
こんばんは、Cycle 86 さん (* ̄∇ ̄)ノ


懇親会、おいらも参加しま~す
\(^o^)/

そして、天気が怪しいけど
荒天から好天に好転すれば
糸島ツアーも参加します❗
(๑•̀ㅂ•́)و✧
Piccolino URL 2018/06/05(Tue)21:43:55 編集
是非、是非!
Piccolinoさん、嬉しいね〜!
是非、是非、参加下さい!

いよいよ梅雨本格化の様相ですね・・。
ツーリングの実施・中止は9日19時以降当ブログにて確認を。

懇親会は土砂降りでも実施です!(^-^)

では、当日!(*^^)v
Cycle 86 2018/06/06(Wed)06:03:37 編集
参加しまーす☆
糸島サイクリング&飲み会 参加しまーす☆ よろしくおねがいします!
トミ 2018/06/06(Wed)06:28:51 編集
まってますよ!
鈍亀会のツアー参加、懇親会参加!
ありがとうございます!
大歓迎致します。

尚、ツアー参加者は敬老精神携行が必須条件!
お忘れなきよう!(^-^)

しか〜し、日曜の降水確率70%・・。
飲み会だけになるかもね〜。
Cycle 86 2018/06/06(Wed)10:52:52 編集
懇親会のみ参加に、、、(^_^;)
天候が怪しいですが、
仕事の関係でツーリング不参加になりました。
懇親会は、勿論参加します。(^-^)

uruman 2018/06/08(Fri)22:20:19 編集
歩調合わせます!
降水確率70〜80%です。
非常〜に残念ですが、明日のツアーは中止・・。

みんなで楽しく飲みましょう!
Cycle 86 2018/06/09(Sat)22:02:12 編集
参加希望
急になってしまいましたが明日のサイクリングに参加させてください。
宜しくお願いします。
kanaG 2018/06/23(Sat)08:34:09 編集
明日(24日)の糸島ツアー
こんにちは、Cycle 86 さん (^-^)


明日の糸島ツアー
おいらも参加しま~す
\(^o^)/

勿論、サニーに集合しますよ~❗笑
(*`・ω・)ゞ
Piccolino URL 2018/06/23(Sat)16:08:35 編集
明日のノンビリ参加予定
明日のサイクリング参加します☆
夜にフットサルの試合に呼ばれてますのでノンビリペースでいきます☆
トミ 2018/06/23(Sat)18:40:41 編集
ご馳走様でした。
昨日は参加させていただき、ありがとうございました。とても楽しく走らせていただき感謝です。
また、お昼もご馳走様でした。
kanaG 2018/06/25(Mon)14:46:09 編集
感謝、感謝!
皆さん、参加ありがとうございました!

今回のように天気に恵まれると自転車最高ですね!
すっかり足がなまくらになり苦しい走りでしたが、
久し振りの糸島の眺めに心が癒やされました。

自転車脚を取り戻すにはやっぱつーリングかな・・?
極力真面目に企画したいと思います。
今後とも参加よろしくお願いします。≦(._.)≧
Cycle 86 2018/06/26(Tue)11:15:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]