忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろ自転車に乗らないと錆び付きそうだ・・。ランは伸び悩
み・頭打ち状態、気晴らしも兼ねて自転車再開! σ(^^)

 とは言うものの、久し振りすぎてこれでも走れるかどうか、、、
不安一杯〜っ。無理せず徐々に難易度を上げる?予定?

12月 3日(日)脊振二林道ポタリング

 三瀬峠側からスタート、金山林道、蛤岳林道経由で晩秋?初冬?
の走りを楽しむ(苦しむ?)。締めは道の駅での昼食。帰路の楽しみ
は五ケ山ダム周辺の景色! どんな景色になったのか? 小川内の
杉は? この後は、気分により板谷峠経由、または南畑ダム経由で
帰宅。集合7:00 島廻橋西交差点サニー前
 実施済み

12月17日(日)遊の谷グルメツアー

 やっぱり年越し前にもう一度あの焼き鶏を味わいたい! 行きま
すよ〜〜! 遊の谷! しか〜し、140㎞、、、走れるかな〜?
集合7:00 島廻橋西交差点サニー前
 
24日(日)実施決定です
 参加の場合、雨が早まった場合に備え輪行の準備を!



平成30年(2018年)の新春第一回サイクリングは1月14日
の予定です。勝手ながら、北九州マラソンコース下見を兼ねて実施
します。<(_ _)>  m(__)m  <m(__)m>   昼食はARKのバイキング、門
司港駅より輪行帰宅。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました(^^)
待ってました!(^^)
3日 参加します。(^^)
坂は進歩はないのですが、、、(^^;)
uruman 2017/11/28(Tue)18:22:01 編集
息長く?
随分遅い案内になり恐縮です。<(_ _)>
ランでは花も咲きそうにないので・・。

自転車でも咲きはしない訳だけど、
同じことなら幅広く楽しもう! って、感じでしょうか!

自分の気持ちの赴くままの企画になりそうですが、
波長が合えばよろしくお付き合い下さい。

『待ってました』の一言に感謝です! ≦(._.)≧
Cycle 86 2017/11/29(Wed)10:02:32 編集
無題
クライマー久保さんも参加しま〜す とのことです。
彼には最適なコースでしょうね(^^;)
自分には汗だく苦行ですが、、!(^^;)
uruman 2017/11/30(Thu)18:48:43 編集
参加希望 ♪
こんばんは、Cycle 86 さん (^-^)


ツアーの再開!
首を長~~くして
お待ち申しておりました♪

3日の脊振山系ライド♪
おいらもかたせて下さ~い♪
(^u^)ノ
Piccolino URL 2017/11/30(Thu)20:48:19 編集
参加したい・・・
こんばんは!
ご無沙汰しております!
次の2林道ツーアー参加したいのですが、仕事になってしまいました・・・
でも、今年最後の游の谷ツアーには是非参加したいと思います。
よろしくお願いいたします!
グレッグおかぽん 2017/12/01(Fri)23:49:48 編集
息抜きできな〜い・・。
久保さん参加〜〜!!
って、今回自分の体の動き具合を確認するためのツアー。
言わせてもらや〜、お遊びツアーでんがな、、、
それが〜〜、話しちゃいまっせ〜!
剛脚人は2往復にするか〜〜!
まっ、楽しくやりましょう。
Cycle 86 2017/12/02(Sat)17:59:40 編集
Piccoさんまで!
早速参加表明、大変有り難く思ってますが、、、。
四林道朝飯前のメンバーに戸惑います。

どのツアーであろうと、当然『勝たせて』あげます。(Q_Q)↓
どんなメンバーであろうと、今回も『負けさせて』いただきます。σ(^^)

少しぐらい紅葉味わえるのかな?
Cycle 86 2017/12/02(Sat)18:07:21 編集
残念? 救い?
グレッグさん、お久し振りです!
仕事で不参加は残念です。

しか〜し、内心ほっとする自分がいたりする。σ(^^)
復活第一弾は、もっと平坦・近場企画にすべきだったな〜〜!(×_×)

今年最後の遊の谷、絶対一緒に走りませう!
Cycle 86 2017/12/02(Sat)18:13:52 編集
参加させて下さい。
明日は、仲間に入れてください。
どんなコースかワクワク半分、不安半分
坂を上り切れるかわかりませんが
足を引っ張らないよう頑張ります!
ヒロ 2017/12/02(Sat)20:53:42 編集
え、えっ〜〜〜!
参加問題全くナッシング!
しか〜し、北九州から〜〜〜〜〜!? 集合7時でござんすよ!ヾ(℃゜)々

途中で挫けた時は遠慮なくその旨お知らせ下さい!
参加嬉しいけれど、、、凄すぎます!

再度確認です、何か問題発生の場合はご連絡下さい。
Cycle 86 2017/12/02(Sat)21:11:36 編集
ああ〜
チェックしてたのに見逃した〜。
17日は町内清掃、会計してるので抜けられず。
北九州マラソンコースは何Kくらいの予定でしょうか?
できれば、唐津、糸島方面参加希望です。
kanaG 2017/12/03(Sun)19:57:23 編集
今回は残念でした・・。
お久し振りです!

北九州からは既にヒロさんに参加いただいています。
kanaGさんにも参加検討いただけるとは!!
嬉しいやら、驚くやら! 北九人は何故そんなに熱いのでしょう?
有り難く感謝致します。

北九マラソン下見企画は全く私の身勝手企画・・。
福岡からだと100㎞近くですが、、、参加するまでもないかと、、。

年が明けたら糸島・唐津・呼子・伊万里等々への企画も考えます!
来春以降参加の方向で検討下さい。

ご一緒できる日を楽しみにしています!
Cycle 86 2017/12/06(Wed)10:26:04 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]