忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [234]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【緊急連絡】
 明日8月20日の平尾台ツアー、予定通り実施します。熱中症へ
万全の備えを!

 7月は数ヶ月ぶり?の複数ツアー実施。どちらも坂との厳しい闘
いの旅だったけれど、走り終われば総て結構!(^-^)(^-^)

 鍋ヶ滝、しまなみ・とびしま海道、共に忘れ難きツアー!

 さて、今月のツアーや如何に?

 集合時間・場所は原則、島廻橋西交差点サニー前7:00です。

 8月 6日(日)滝見屋鯉焦がれツアー

 距離約110㎞と常識的? しか〜し、厳しいアップダウンはご
存知の通り・・。だけに、滝見屋の鯉料理は至福の味わい! 帰路
の佐賀〜三瀬峠は、恐らく背中に太陽を受けながらの厳しい走りに
なること必至・・。念のため輪行袋の保険加入もありか? 集合は
島廻橋西交差点サニー前6:00。健脚者向け。コース

 滝見屋は
予約します。8月4日までに参加連絡お願いします。

 8月20日(日)平尾台納涼ツアー

 多分? 当然? 暑さは続いているでしょう・・。思い浮かんだ
のが平尾台冷蔵庫。あの千仏鍾乳洞で一時の涼を! 照明のない奥
も探訪したい方は懐中電灯を準備して下さい。その際貴重品・カメ
ラ等の防水対策お忘れなく。全身ずぶ濡れになります・・。

 帰路は小倉から輪行または自走。昼食は『蔵』の焼きカレー? 
全コース自走で約160㎞。健脚者向け。集合:島廻橋西交差点
サニー前6:00小倉まで約100㎞。

 8月23日(水)納涼懇親会@満天じょう家

 やや定番化した感じですが、今回も『満天じょう家』での懇親会
です。飲み放題・食べ放題、何より料理の品数・味の良さはご存知
の通り! 日曜サイクリングは、なかなか一緒できないこの頃です
が、飲み会は大いに盛り上がりたいものです! σ(^^)

 翌日が平日なので6時30分開会とします。予算は税込3780円
参加者は17日㈭までに参加連絡お願いします。キャンセルは前日
22日午前中一杯まで可能です。

 参加したいな⤴ と言うあなた!! 是非早めの参加連絡にご協
力下さい。参加資格は『満天じょう家』で楽しみたい方であること
だけ! つまり、誰でも大歓迎!  (^o^)

 なお、今回も企画・予約手続き等、グレッグさんに全面的にお世
話いただいています。一人でも多くの参加をお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初鯉 ♪
こんばんは、Cycle 86 さん (^-^)


台風が少し…

いや!

かなり心配ですけど
何とか天気が持って
鯉焦がれツアーが開催される場合には
おいらもかたせて下さい♪ \(^o^)/

決行の場合には
おいらもサニーから出発します♪

戻りは
曲渕からの糸島峠経由で
糸島へと戻ります♪

だけど…
おいらにとっては
初恋❤なので… (;//́Д/̀/)ハァハァ

基!www

初鯉なので
受け付けるかどうかが
少し心配であります… (;^_^A
Piccoliino URL 2017/08/03(Thu)22:35:26 編集
久し振りで〜す!
Piccolinoさん、こんにちは!(^-^)
しかも、恋焦がれツアー参加表明!
嬉しいですね〜〜!<(_ _)>

しか〜し、大型台風の影響でかなり厳しい雲行き。
台風が相手なので、いつも以上にシビアに実施判断しますので・・。(Q_Q)↓

鯉ツアーも最後の予定、万一の場合は9月に実施します。
明日の滝見屋電話、キャンセル連絡になるか? 追加連絡になるか?
5日間で300㎞作戦の保険になれると良いですけど、、、
Cycle 86 2017/08/04(Fri)15:54:07 編集
平尾台ライド
こんばんは~
(* ̄∇ ̄)ノ

愛しか糸島の Piccolino です

20日(日)は
雨予報から一転好天気へ
\(^o^)/

おまけに
辺りを見渡しても
台風も居ません❗笑

なのでおいらも
平尾台ライドに
参加させて下さ~い
(о´∀`о)

宜しくお願いします
<(_ _)>
Piccolino URL 2017/08/19(Sat)00:03:40 編集
お手柔らかに!
Piccolinoさん、こんにちは!

天気予報変わりましたね〜〜!
自転車ご無サタデーの私は嬉しいような、怖いような・・。

ポタリング気分でよろしく!
Cycle 86 2017/08/19(Sat)18:02:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]