忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [234]  [236]  [235]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月16日(日)17日(祝)
  しまなみ海道・とびしま海道ツアー


  随分久し振りの企画ですが、一泊二日の絶景満喫ツアーを実施し
ます。宿泊はいつもの『サンライズ糸山』。5人で2部屋利用と贅
沢プランになりました。

 16日は尾道〜今治のしまなみ海道を走り、17日がとびしま海
道になります。(^o^) 復路は広島で予約の新幹線発車時間に間に合
わせるのが必須です。当日の状況により、呉駅等よりJR利用も想定
しています。

 今回のしまなみ海道・とびしま海道ツアー、久し振りであると同
時に最後の企画になる可能性大です。思い切り楽しめるよう体調を
含め万全の準備をお忘れなく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加します
おはようございます。
しまなみ 参加します。(^^)

uruman 2017/02/23(Thu)11:30:23 編集
参加表明、大歓迎!
参加コメントありがとうございます!(^o^)
念のため確認ですが、参加は1名ですか?
もしも、参加2名以上なら再コメントお願いします。

既に他にも1名参加連絡頂いてます。(^-^)
7月のしまなみは多分初めてです。
どんな景色を見せてくれるのか、楽しみにしてます!
Cycle 86 2017/02/23(Thu)21:19:38 編集
無題
1名です。
FBで86メンバーに呼びかけてみます。
uruman 2017/02/23(Thu)23:02:55 編集
ありがとうございます!
FB はやりませんから助かります!<(_ _)>

しかし、人数確認はご夫婦で参加じゃないの〜? と思っただけです! σ(^^)

参加人数に拘りはありません。
我が貧脚では迷惑かけますからね・・。f(^ー^;
Cycle 86 2017/02/24(Fri)05:45:16 編集
是非さんかで!
こんばんは!
ご無沙汰してます!
僕の仕事は、7月閑散期なので参加でお願いします!
前回行けなかった、亀老山展望公園に行ってみたいです。
よろしくお願いいたします。
グレッグおかぽん 2017/02/26(Sun)22:59:55 編集
亀老山展望公園
7月は書き入れ時の、繁忙期じゃないんですか〜〜〜? (^o^)

前回亀老山展望公園をスルーしたのは痛恨のミスでした。
今回は何が何でも亀老山展望公園行きます! 最優先スポットです!

それに、大和ミュージアムも私としては必訪問です。
台風だけが心配です・・。
Cycle 86 2017/02/27(Mon)17:36:53 編集
しまなみ希望者
武蔵同級生が最近ロードバイクを購入したのですが、しまなみツアーに参加したいと言っております。よろしいでしょうか?
根性ありの彼ですが、初心者なので、私が責任持って引率しようと思っています。
maple 2017/03/06(Mon)00:13:42 編集
根性があれば!
根性があれば怖いもの無し!
根性の大切さを鹿児島マラソンで痛感したばかり。
同窓生なら私も当然知っている。 はず、、、
歓迎致します!
Cycle 86 2017/03/06(Mon)15:04:28 編集
しまなみ海道参加出来なくなりました。
コメント8でしまなみ海道のイベントに誘って頂いた者です。
申し訳ありませんが、予定がはいり参加出来なくなりました。
すいません。
ロ-ドバイク初心者 2017/05/12(Fri)11:39:59 編集
初心者?さんへ
一体誰なんだろう!?
会ったら顔わかるかな?

残念ですが不参加の件了解です。
また一緒する機会があることを願ってます!(^o^)
Cycle 86 2017/05/13(Sat)20:41:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]