忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [234]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サイクリング予定のお届けができず申し訳ありません。

 ランの練習で膝を痛め、自分自身の参加予定の見通しが立たず企画
を見送ってきました。

 膝の不具合に加え、今月以降、町内会用務・マラソン出場等個人的
な予定が詰まっています。

 就いては、勝手ながら11月の福岡マラソン・大阪マラソン終了ま
でサイクリング活動は休止します。<(_ _)>

 臨時にツーリングを実施する際は、本欄に掲載しますので週一度く
らいは本サイトをお訪ね下さい。σ(^^)

 なお、先月要望のあった『鹿児島ツアー』(2月または3月)のほか、
『しまなみ・とびしま海道ツアー』『福岡大周回ツアー』等々を本年
末から企画・実施予定です。

 本年末から1年間、きっちり自転車主体でランと二足の草鞋を履く
つもりですので、この度の長期開店休業について格別のご理解を賜り
ますようお願い申し上げます。<(_ _)> m(__)m <(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がってん承知です
九州縦断、 しまなみ海道 等々、参加できるよう 苦手なロングを頑張っておきます☆
トミ 2017/09/09(Sat)06:50:33 編集
北海道とか、九州一周??
短距離も、長距離も苦手な私が一緒ですから!!
練習で走力アップはほどほどに・・。 σ(^^)

本当は、北海道ツーリング、九州一周、伊良部大橋ツーリング等々
やりたいことは色々あるけど、、、チーム企画としては無理かと・・。

しか〜し、来年の自転車に懸ける気持ちだけは本物!(多分)
一緒できるのを楽しみにしてます!!(^-^)
Cycle 86 2017/09/09(Sat)15:22:04 編集
楽しみにしています
一度はご一緒させて頂きたいと楽しみにしています。
宜しくお願いします。
kanaG 2017/09/12(Tue)11:37:09 編集
私も楽しみに!
北九州には、kanaGさんともう1人ヒロさんがいます。
地元メンバーより熱心で、もう5〜6回は一緒して頂きました。
福岡の集合場所で合流、その後地元北九へなんてことも!!ヾ(℃゜)々

これは決してそれを請求しているわけではありません、念のため。(^-^)
その日を楽しみにしています!
Cycle 86 2017/09/13(Wed)16:05:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]