忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日スタート しまなみ海道ツアーについて
 しまなみ海道ツアー、いよいよ明日!
 明29日6時20分1階新幹線中央口みどりの窓口付近に輪
行準備完了・集合下さい。『おとなび』利用者は会員証携帯
忘れなく。

 費用、交通費 15000円 宿泊費(夕食・朝食込)7222円他、
食事代土産代等準備下さい。おっと、帰りの車中宴会予算もお
忘れなく。

 今回ツアー会計係はトミー氏にお願いします。よろしく!

 もっとも厳守すべき事項2点!
①29日博多駅集合に遅れない。 ②30日新尾道15:20着

 ・日時:4月29日(日)〜30日(月)

 ・宿泊:『サンライズ糸山』(税込 3240円)
 ・しまなみ海道往復 企画:uruman氏(勝手にいいでしゅか?)
   29日メイン 亀老山展望台TT 豪華夕食(税込 3132円)
   30日メイン 大山祇神社   お手頃朝食 (税込 650円)

 ・参加者:uruman、piccolino、グレッグ、スマイリー、
      トミー諸氏にCycle 86  計6名
 ・新幹線 行き 博多発6:40 こだま730号
     (29日6時20分迄に1階新幹線中央口
               みどりの窓口付近に集合下さい)
      帰り 新尾道発16:10 こだま747号
          博多着18:37
     (30日は新尾道到着15:30分を最優先
          最遅で8時宿スタート。各々方、お覚悟!)

 
  以上よろしくお願いします。

  福岡の桜開花は九州他県に比べ遅いようですね。
 おかげで4月第1週は花見をバ〜ッチリ楽しめそう!


  マラソンの迷宮に迷い込んでしまい、すっかり自転車とは
 ご無サタデー。σ(^^)  元々が非力な自転車脚の状態はひ・
 さ・ん、悲惨でございます・・。

  しばらくは迷惑かけ放題のバーゲンセール実施予定!
 どうか重量制限など気になさらず、敬老精神たっぷり持って
 ご参加下さい! \(^O^)/

  春風に吹かれ、春の息吹を全身で受け止めれば、我等青春
 真っ只中〜〜! さぁ、楽しみませう!(^o^) 

 4月 1日(日) 花見@鏡山ツアー
    実施済み。
  花見の場所に迷った時は鏡山、と巷では囁かれています。
 ローディーたちも言っております、『海岸沿いの平坦路だけ
 ど、最後の上りがM感を刺激する!』  満開の桜トンネルを
 息も絶え絶えノンストップでぶっちぎり〜!

  今回トップでゴールするのは誰だ〜〜!? これでも満足
 できないどMな方は、帰路七山観音峠・三瀬峠経由も選択可
 能です。メルヘン・ポエムを愛するあなたとは日向峠の桜を
 味わいつつ帰るとしますか! (^-^)

  集合:島廻橋西交差点サニー7:00 距離:100㎞
  昼食には超久し振りに唐津バーガーなど如何?

 4月22日(日) ヒロさん顔晴れハンバーグツアー
 
  つつじ鑑賞@久留米は中止、代わりに糸島・唐津ツーリン
 グを実施します。花は『しまなみ海道』まで待ちま〜す。

  実は、前回鏡山ツアー以来ずっと取り憑かれているものあ
 り……あのトロットロ極上ハンバーグ!(笑) 食べたくて
 仕方ない状態。そこで思い出したのがヒロさんの『糸島三都
 110 キロウォーキング』出走の話。そこで、、、

  先ず、遠く北九州から度々参加いただいてるヒロさんの挑
 戦に声援を送ります。ウォークは前日正午スタート、徹夜で
 ゴール目指します! 多分疲れのピークにある22日に一声
 なりとも応援して完歩を祈りたいと思います!

  その後、ハンバーグ目指して唐津へ! 帰りは亀老山に備
 え七山経由で如何? 走行距離120㎞。

 『ヒロさん、出走をだしに予定変更の失礼お許し下さい!』

  集合油山観光道路、梅光園団地交差点サニー前6:30
 集合場所にご注意下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最盛期♪
こんばんは、Cycle 86 さん (^-^)

まさしく今が丁度見頃の
桜の鏡山ツアー!

去年に続き
今年も参加させて頂きま~す♪
\(^o^)/
Piccolino 2018/03/31(Sat)00:51:40 編集
いいね〜っ!(^○^)
今年は先週に続いて、満開の桜が楽しめそう!

我々の日頃の行いが宜しい証ですね!

明日も楽しく走りましょう!
Cycle 86 2018/03/31(Sat)10:19:59 編集
参加したくてたまらない
こんにちは!
ハンバーグツアー参加したかったー
日曜日は野暮用で参加できず、、、
次のしまなみ海道楽しむぞー
よろしくお願いします!
グレッグおかぽん 2018/04/20(Fri)12:31:36 編集
ヒロさん応援隊
こんばんは、Cycle86 さん (^-^)

ヒロさんの応援と聞いちゃ
出撃しない訳にはいかないでしょ!笑

と言う事で、おいらも参加致しま~す♪

今回も距離を稼ぐ為に、
梅光園サニーまで馳せ参じます! ( ̄^ ̄)ゞ
Piccolino URL 2018/04/20(Fri)22:53:30 編集
グレッグさんへ!
残念ですが、次回しまなみで楽しみましょう!

しか〜し、唐津ハンバーグは絶対訪問すべき!!
いつか平日にでも一緒しましょう!(^o^)
Cycle 86 2018/04/21(Sat)09:59:46 編集
Piccolinoさんへ!
もしかしたら一人かな? とか思ってました、、。

参加表明ありがとうございます。
最低でも二人になり心強く思っとりま〜す!(^-^)

ヒロさんには、ホントいつも遠方から参加頂いてるので、、、
激励の声掛けだけでもと思い立ちました。

では、梅光園サニーで会いましょう!
Cycle 86 2018/04/21(Sat)10:06:56 編集
残念ながら、、、(^_^;)
家内の母親 49日法要があり、不参加です。
膝痛気味なので、しまなみ海道に向けて療養と思っております。
ヒロさん応援ツーリング参加したかったです。
uruman 2018/04/21(Sat)19:55:29 編集
urumanさんへ!
法事優先当たり前のことです!
しっかり務めを果たして下さい。

私がしっかりハンバーグ、いや多分ステーキの
ステーキな味を、仕方なく代表して味わってきます!σ(^^)

しまなみで会いましょう!
Cycle 86 2018/04/21(Sat)21:37:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]