忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   明けましておめでとうございます!

 昨年の皆さんの自転車ライフ如何でしたか?
 私の場合『自転車ライフ』と口にすることさえ憚られる有様。
何としても今年は自転車が趣味と言えるだけの走りはしたいもの!

 一度でも多く皆さんと自転車をご一緒できるよう顔晴りたいと思
います。また一人でも多くの方が参加して下さるよう願っています。

 最後に皆さんと家族の皆さんの益々の健康と活躍を心よりお祈り
申し上げます。

 1月14日(日)北九州Mコース下見ツアー
         実施しました。

 予告の通り2月18日開催の北九州マラソンコース下見ツアー。
集合は梅光園団地交差点サニー7:00。途中福津市『麦の香り』
で小腹を満たして、小倉城そばの北九州市役所前からマラソンコー
スを辿ります。ARKのバイキングで昼食。その後門司港レトロに
向かい、門司港駅から輪行帰宅です。集合場所変更にご注意!

 新春早々走り足りないぞ、と言う方は自走帰宅OKです!
 また、途中合流は必ず連絡下さい。

 1月28日(日)遊の谷グルメツアー
  中止です。2月4日は予定通り糸島牡蠣小屋ツアー 実施。

 昨年末実施できずに終わった遊の谷グルメツアー、今回こそ実施
でしょう!? 集合は
島廻橋西交差点サニー7:00

 途中合流は連絡下さい。雨天中止の場合は4月に実施予定です。

 降水確率50%を超える場合は基本的に次週日曜に延期
 実施・延期連絡は実施前日土曜19:00当欄にて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
14日参加しまーす
明けましておめでとうございます。
多分、今年初の自転車乗り(12月3日ぶり)に
なるので足を引っ張るかもしれませんが
14日、途中合流で参加させて下さい。
あっ、昼食はご一緒出来ませんが
宜しいでしょうか?
ヒロ 2018/01/06(Sat)20:15:39 編集
参加連絡に感謝?
新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。≦(._.)≧

早速の参加表明ありがとうございます!
しか〜し、北九州からの参加連絡に複雑な思いも・・。
福岡から参加のメンバーがいるだろうかと余計な心配をしてます。σ(^^)

マラソンコース下見は是非したいので合流後の案内よろしく!
マラソン20㎞地点まで先導願えれば十分です。
その後は連れの方もいるようですから、適当な所で離脱して下さい!

では、当日を楽しみにしています。
よろしくお願いいたしま〜す!
Cycle 86 2018/01/07(Sun)12:17:42 編集
新年会 参加します(^^)
飲み会 参加でお願いします。
自転車と違って

飲み食いには自信のある 太っ腹ですから、、、(^^)

uruman 2018/01/10(Wed)15:44:34 編集
もちろん参加で~~す
ご無沙汰してます。
もう自転車に乗れない体になってますが、飲み食いはまかせてください(笑)。
皆様にお会いできるのが楽しみです。
宜しくお願いします!!。
yamamen 2018/01/10(Wed)18:27:47 編集
新年会の参加表明!
大変ご無沙汰しております。
グレックさんいつもながらの企画ありがとうございます。参加の皆さん今回もよろしくお願いします。


マッコチ 2018/01/10(Wed)18:49:35 編集
新年会♪ (o´∀`o)
こんばんは、Cycle 86 さん (^-^)

20日の新年会
是非おいらもかたせて下さ~い♪ (^u^)ノ
Piccolino URL 2018/01/10(Wed)21:45:54 編集
申し訳ありません
何時もほとんど予定が入ってないので大丈夫と思っていましたが、その日だけ、どうしてもはずせない用事が入ってました・・・・(泣)。
不参加でお願いします。
ん~~~~~残念です。
申し訳ありません。
yamamen 2018/01/11(Thu)12:25:39 編集
無論参加で〜す!
遅くなりました・・。
もちろん私も参加で〜す!

urumanさん、マッコチさん、Piccoさん、グレッグさん!
当日を楽しみにしています!

また残念ながら不参加のyamamenさん、スマイリーさん!
次の飲み会、いやツーリングで一緒するのが楽しみで〜す。σ(^^)
Cycle 86 2018/01/15(Mon)18:56:09 編集
参加ありがとうございます
こんばんは!
参加ありがとうございます。
僕の名前で18時で予約いれてます。
お店に確認したら、前日の19日までに連絡頂ければ追加で参加OKだそうです。
では、当日楽しみのしてます。
グレッグおかぽん 2018/01/15(Mon)22:59:03 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]