忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[239]  [238]  [237]  [234]  [236]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何ヶ月ぶりのツーリング?? そもそも自転車を走らせることが
できるか? 不安一杯って感じですが、ツーリング再開します!

 集合時間・場所は原則、島廻橋西交差点サニー前7:00です。

 4月 9日(日)唐津鏡山ツアー
 
 今年は桜の開花が遅れてます。運が良ければ鏡山桜のトンネルを
楽しめるかも!? 自転車について、すっかり赤ちゃん返り、初心
者返りした私の企画。当然ながら初心者限定と言っても過言ではあ
りません・・。どなたも積極的に参加下さい! 距離100㎞、集合
は島廻橋西交差点サニー前7:00、昼食は久し振りに唐津バーガ
ー食べてみたいかな?


 4月23日(日)しまばら芝桜公園輪行ツアー

 こちらも運が良ければ3万株の芝桜、 500万本のポピーの花に出
会えるかも。運が悪けりゃ仕方なし、島原城下町の景観を味わいま
しょう! 帰路フェリーで三角へ、大牟田より輪行。距離170㎞。
集合島廻橋西サニー前6:00。輪行袋必携! ルートはこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鏡山ライド
こんばんは、Cycle 86 さん (^-^)

鏡山de花見ライド
是非ともお供させて下さい♪

雨が降らなければ… (;^_^A

今回は途中合流を希望します♪

因みに、どのルートをご計画ですか?
糸島ルートですか?
三瀬・七山ルートですか?

Piccolino URL 2017/04/07(Fri)23:35:56 編集
23日参加お願い
ご無沙汰してます。
9日は仕事で参加出来ず残念・・・
23日は参加でお願いします。
長距離走ってないから不安・・・
グレッグおかぽん 2017/04/08(Sat)10:54:50 編集
Piccoさん、グレッグさんへ
今夕は町内会総会で忙しく、お二人にまとめてコメントさせて頂きます。<(_ _)>

グレッグさんの不参加は残念ですが、
明日はスマイリーさん、北九州からヒロさんも参加予定!

脚に自信なく不安な前夜を迎えている私でございます・・。
コースは、http://yahoo.jp/K9g3efをご覧下さい。
Piccolinoさんの通勤コースとほぼ同じ!?

23日は明日が不安な私故、全く完走の自信はナッシング・・。
お手柔らかにお願いしますね!! グレッグさん!σ(^^)
Cycle 86 2017/04/08(Sat)21:30:19 編集
見逃してました。(^^;)
Cycle86 復活見逃してました。(^^;)
23日 島原ツーリング 三瀬で脚が終わりそうですが、
参加予定でお願いします。(^^)
uruman 2017/04/10(Mon)21:26:35 編集
お忘れなく!
開店休業状態が続いてますからね〜〜。(^o^)
復活見逃しもやむを得ません・・。

まだ死んでましぇ〜ん!(^○^)
もう少し営業致しますので今後はお見逃しなきよう!

今後の参加に脚の心配はご無用!
私という強い味方がついてます、安心してご参加下さい。

23日にお会いしましょう!
Cycle 86 2017/04/11(Tue)13:18:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]