忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[236]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです!

 4月のサイクリング予定をお知らせします。取り敢えず1回分だ
けですが・・。

 4月10日(日) 遊の谷ツアー

 前回予告通り、定番中の定番遊の谷ツアーで久し振りに顔合わせ
と行きましょう。昨年末以来愛車は輪行袋の中・・。鈍足で迷惑を
かけますが、絶品地鶏焼きで腹を満たしましょう!
 集合・出発はいつものサニー前6:30。距離140㎞。私がい
ます! 初心者も安心してご参加を!(^o^) 途中合流は連絡を!
往路:鳥栖筑紫野道〜羽犬塚経由。復路:県道82(裏道)コース。

 4月29日(金) 河内藤園ツアー

 今や世界的に有名な河内藤園訪問です。藤のカーテンを楽しみま
しょう! 参加希望者は次のリンクから購入法を調べて入園整理券
を購入下さい。枚数に限りがあると思われます、29日10:00
〜12:00のチケットをコンビニで早めに購入下さい。私は既に
購入済。但し、雨天中止の場合も補償なし。了解の上購入下さい。
集合・出発いつものサニー朝5:00。河内藤園迄約75㎞。現地
10時必着で走ります。JR八幡駅より輪行八幡駅まで80㎞。希
望者は往復自走可。時間制約のためやや健脚向き

 河内藤園から先は、小倉から輪行に変更も有り得ます。この場合
は昼食は、肉うどん・焼きカレー

 5月 4日(水) 福岡大周回ツアー

 久し振り、そして多分最後の福岡大周回ツアー実施します。集合
は油山観光道路沿い梅光園サニー前に6:00。健脚向きコースで
すが、いつでも合流・離脱が可能なので、特に制限は設けません。
距離140㎞ 獲得標高3200m


 5月22日(日) 福岡大周回ツアー
  事情により本企画は延期します。<(_ _)> 
 4日の大周回ツアーは実現しませんでした。このまま終わるのは
あまりにも無念! 同じ内容で実施を目指します。詳細は4日の欄
をご覧あれ。実施の場合、福岡大周回は最終回。終了します。
 集合場所にご注意下さい。梅光園サニー前です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加予定です(^^)
久しぶりの86ツーリング参加予定です。
鈍行列車で、、、(^^)
特急の切符買えませんから〜、、、(^^)
uruman 2016/04/06(Wed)16:38:18 編集
かたせて下さい
こんにちは、Cycle86さん (^ー^)

遊の谷の地鶏❗
一度食べてみたかったんです❗
( ̄¬ ̄) ジュルッ…

ぜ、是非とも
おいらも
かたせて下さいまし
〈(_ _)〉
Piccolino URL 2016/04/06(Wed)16:50:18 編集
無題
はじめまして
愛しか糸島のPiccolinoさんから話を伺いまして、
参加させていただけませんでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。
Tarassaco URL 2016/04/06(Wed)19:23:32 編集
urumanさんへ
お久しぶりです!
参加者なしも覚悟で掲載しましたが、、。(^o^)

謙遜でしょうが、鈍行列車、心・配・御無用!!
強い味方がいます! 私がいます!

うまい地鶏に打ち込みましょう!
Cycle 86 2016/04/08(Fri)10:30:25 編集
Piccolinoさんへ
かたるのに許可なんぞありません!
集合場所に押しかけたもん勝ちです!(^o^)

鈍行の旅には悩まされるかと思いますが、、、
当日は剛脚封印でお願いします!

遊の谷、後悔はしないと思います。(*^^)v
Cycle 86 2016/04/08(Fri)10:34:40 編集
Tarassacoさんへ
はじめまして! て言うのは当日にしましょう。(^o^)

Piccolinoさんへの言葉通りです。
誰でも来んしゃい! が、チームのルール。

では、4ヶ月ぶりに輪行袋からチャリを出すか・・。
と言うレベルを覚悟の上で参加下さい!

では、10日を楽しみにしています。(^o^)
Cycle 86 2016/04/08(Fri)10:42:50 編集
参加します
ご無沙汰しております
半年ぶりに参加させていただきますが、
体たらくでまともに走れないと思います(≧∇≦)
初心者対応でよろしくお願いします^ ^
春日公園のサニーで合流希望です。
マッコチ 2016/04/08(Fri)13:46:20 編集
マッコチさんへ!!!
まっことマッコチさんですか?(^o^)

参加者がいないのでは、、、と心配してましたが・・。
心・配・御無用でした。(^o^)

走れないことに関してはこれまた心・配・御無用です。
今回は私という本当に強い味方がいますから!

愛車は、12月からずっと輪行袋の中レベルですから。

合流の件了解です! 楽しみにしてます。(^o^)
Cycle 86 2016/04/08(Fri)19:02:05 編集
参加予定です。
4月29日 参加予定です。セブンイレブンで一応予約チケット購入(^^)
もちろん5月3.4日は、余程のことががない限り撤退覚悟で行きます。(^^)
どちらも、輪行保険つきです。(^^)
uruman 2016/04/14(Thu)17:55:02 編集
鹿児島は必須だけど
urumanさん、自分の脚力を信じて下さい!
私が行けるのだから、urumanさんはフリーパス!!

今回は河内藤園、鹿児島、共に輪行予定ですから、輪行袋必携ですが、
河内藤園は自走往復も可能だと思いますよ!

鹿児島は雨が降らなければ、一人でも決行予定です。
海岸沿いで夕陽を見ながら夕飯作って食べて自然満喫、と意欲満々です!
楽しくやりましょう!(^o^)

万一、途中撤退の場合は全員運命共同体で行きましょう!
Cycle 86 2016/04/14(Thu)20:05:27 編集
4月29日参加します
ご無沙汰してます。
4月29日のチケット購入しましたー
当日晴れるといいですねー
よろしくお願いします
グレッグおかぽん 2016/04/17(Sun)16:38:41 編集
こんばんは (^-^)
こんばんは、Cycle86さん (^-^)

またまたですが
またおいらもかたせて下さい♪
こ、降水確率30%以下限定で! (;^_^A

つーか
一昨日の金曜にはもう
入場整理券購入済みであります!(笑)

されどおいらは
河内貯水池から八幡へと下ったら
そこで、西へと
進路を取らせて頂きます♪ ( ̄^ ̄)ゞ
Piccolino URL 2016/04/17(Sun)22:32:22 編集
グレッグさん!
お久しぶりですね・・。
なかなか一緒できなくて淋しく思っていました。
河内藤園、心配なのは当日の天気だけ。
てるてる坊主でもぶら下げますか?(^o^)
Cycle 86 2016/04/19(Tue)20:39:34 編集
流石〜〜!
Piccolinoさんも参加とは嬉しいですね!
八幡から先は西進。つまり往復自走宣言ですね!!
時間的にはゆとりだと思います。
しか〜し、私は列車内宴会にリーチです!

ついでながら、河内藤園から小倉経由の確率が高いかも・・。
勿論その場合も小倉から西進OKです。(^o^)
Cycle 86 2016/04/19(Tue)20:45:44 編集
未体験
おはようございます。
先月末はお世話になりました。
福岡大周回ツアーに参加させて下さい。
今まで体験のない獲得標高/距離(>。<)
ショウケ越え、南畑ダム以外は未知の世界で
不安大ですが最終回とあればゴールしたい。
頑張りますので宜しくお願いします。
ひろ 2016/05/13(Fri)08:03:33 編集
必ず確認を!
ひろさん、参加表明有り難うございます! (^o^)

しょうけ越で合流ですね!?
しょうけ越到着時間、正直なところ見当が付きません。
9時±30分? −は精々10分程度。
多分、+30分の確率の方が高いかと・・。

往復で250㎞超を走るであろうひろさんには申し訳ないけど、
私自身が完走が最も危うい参加者です・・。
脱落の際は、どうか寛容の精神を最大限発揮下さい。σ(^^)

なお、難度を考慮して雨が予想される場合は中止です。
(原則、降水確率50%以上で中止)
前日夜8時迄には当ブログにて実施・中止連絡します。
必ず確認下さい。
Cycle 86 2016/05/14(Sat)09:38:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]