忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 個人的には今月は自転車の距離を稼ぎたいと思っていますが、問題は我が自転車脚・・。平地の暑さ、街の暑さから逃れることを基本に計画しました。

 原則、島廻橋西交差点サニー午前6:30集合・出発。途中合流は必ず事前連絡を!
 『要参加連絡』表示の企画に参加の場合は必ず連絡して下さい。連絡がない場合サニーは経由しません。

 8月 2日(日)平尾台ツアー

 納涼ツーリング、あの冷蔵庫並み冷たさの洞窟でしっかり体温を下げますよ! できれば洞窟の奥を少しでも探検してみたい!! 帰りは小倉から輪行もありかな? 各人の判断でどうぞ。往復自走の場合距離160㎞。やや健脚向き。集合5:30に変更。要参加連絡

 8月 9日(日)ラピュタの道ツアー

 
 例によって日田・杖立・小国経由でラピュタの道へ、余力があれば一旦内牧へ下りラピュタの道を上ります。その後菊池水源でバイキング昼食を味わい、植木または玉名よりJR輪行帰福。距離180〜200㎞ 集合5:00 健脚者限定 要参加連絡。(阿蘇駅等からの輪行も可)

 
8月16日(日)企画なし

 8月23日(日)遊の谷ツアー

 完全に定番化していた遊の谷ツアーですが、、、、さて今回は地鶏焼きを味わって夏バテを吹き飛ばしスタミナ回復ができるでしょうか? 矢部川に飛び込んで元気回復? 結構ですよ〜! 存分にお楽しみ下さい。集合6:30。初心者可。


 8月30日(日)清水の滝鯉恋い焦がれツアー

 ご存知の通り結構なアップダウンがありますが、滝見屋の鯉料理を食べればリフレッシュ間違いなし! 鯉のあらいが苦手だった私が大好き人間になったのですから。帰路は唐津回りか、いつもの如く観音峠・三瀬峠経由。集合6:30、距離140㎞? 健脚向き。予約の都合上27日(木)迄に参加連絡お願いします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]