忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 いよいよ師走ですね。今年は年賀状を書く必要はないのですが、や
はり慌ただしさを感じます。以前のように大掃除やら迎春準備やらと
切迫感を覚えるほどの事はなくなったようですが、皆さんは如何お過
ごしですか?

 さて日曜サイクリング、次回13日が今年度最後になります。万障
繰り合わせの上参加下さいますようお願いします。

 来年の日曜サイクリングについては、勝手ながらしばらく中止させ
て頂きます。ランでの記録低迷が続く現状を踏まえ、サブ4を達成す
るまではランに専念する事を決心しました。従って、最短の場合でも
日曜サイクリングの再開は2月28日以降になります。何卒ご理解の
ほどお願い申し上げます。

11月22日(日)遊の谷ツアー

 今年最後の遊の谷、絶品地鶏は如何ですか! 前回不参加の皆さん
新装開店した遊の谷の味を是非自分の舌でお試し下さい。サニー前に
7:00集合。距離130㎞。初心者可。

11月29日(日)麻生大浦荘と河内藤園ツアー

 紅葉の名所? 飯塚の麻生大浦荘と河内藤園を訪ねます。八木山越
え、それに並ぶ河内藤園に続く県道61号の上り坂、と二つの手強い
上りがありますが距離は80㎞少々(八幡駅から輪行です)。今年最
後の紅葉観賞、そして脚力試しに是非チャレンジを! 7:00集合
サニー前。やや健脚向き

12月 6日(日)唐戸市場・門司港レトロツアー

 やはり我がチームに相応しいグルメツアーでしょ! 先ずは唐戸市
場まで顔晴りましょう! でここで食事。今の季節何が美味しいので
しょう? 空腹を満たしたところで門司港レトロ見物! 個人的には
びっくりスパイスを購入したいところ。帰路は軟弱な私の好みで門司
港よりJR輪行距離110㎞。サニー前集合・出発7:00。初心
者可。参加者は必参加連絡でお願いします。連絡ない場合はサニーに
は立ち寄りません。中止の場合は前日午後8時迄に本欄にて連絡。

12月13日(日)湯布院・別府輪行ツアー

 年内最後、そして長期休業(最短で3月再開予定)前の最後の企画
です。福岡→日田→豊後森→湯布院→鶴見岳→別府を走ります。別府
からJR輪行で帰宅。集合・出発は6:00サニー前。参加者は11
日までに必参加連絡でお願いします。ルート、距離150㎞。健脚向
き。前日午後7時の予報で降水確率50%以上の場合中止。中止の場
合午後8時迄に本欄にて連絡します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
13日、参加させていただきます!
坊主頭なRICCO 2015/12/10(Thu)19:59:19 編集
サバ寿司予約!
おっ! 久し振りですね。(^o^)
楽しみで〜す!

しか〜し、快足を飛ばして一人二往復なんてなしですよ! σ(^^)
私の各駅停車にお付き合い下さい。
今朝10時時点で参加予定3名です。
顔晴〜〜っ! (`ヘ´)

ついでながら、天ヶ瀬一番列車サバ寿司5パック予約済みです!
Cycle 86 2015/12/11(Fri)09:56:56 編集
申し訳ありません!
土曜終電での帰路でスマホを電車内に置き忘れてしまいまして連絡手段がないのでこちらにて不参加のご連絡をさせていただきます。
次回こそは~~~
坊主頭なRICCO 2015/12/13(Sun)00:53:34 編集
残念でした・・。
スマホ忘れでは仕方ありませんね。
手元に戻ったようで幸いでした。(^o^)

しか〜し、Riccoさん残念なことをしましたよ。
なかなか苦労も多いツーリングでしたが、
苦労が多い分、喜び・感動も最高!
その喜び・感動を一緒出来ず残念でした。

また次の機会に一緒しましょう!
Cycle 86 2015/12/14(Mon)10:29:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]