忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 西海・長崎輪行ツアー長崎の降水確率がほぼ終日50%につき中止します・・。
 福岡が雨でなければ午前7:00島廻り橋西サニー前集合で、福岡ポタリング ── 海の中道・志賀島 ── を実施します。良かったら参加下さい。

 3月、だんだん暖かくなりますね〜! 運良く染井吉野の開花第1報を発信するのは誰? 自然に目を凝らしながら走りを楽しみましょう。ただし、交通安全第一で!

 集合は原則として島廻橋西サニー前午前7:00。途中合流希望は事前に連絡下さい

 3月 8日(日)谷川梅園ツアー

 遊の谷に近い谷川梅園を訪ねましょう! 一目3万本?!の梅園を走り回ります。絶品地鶏の遊の谷休業中につき、「スマイリー情報」で昼食は『山の民 つづら』! 集合7:00
島廻橋西サニー前。距離140㎞

 3月15日(日)西海・長崎輪行ツアー

 2月、雨に流れた初企画。西海市経由で外海沿いのコースを走る西海・長崎輪行ツアーの再挑戦。ややアップダウンがありますが距離は180㎞。長崎には最遅5時到着予定。長崎からはJR輪行。集合は油山観光道路沿いの梅光園団地交差点サニー前6:00健脚者限定。集合場所・時間の変更にご注意。実施・中止連絡は前日20:00迄に本欄にて。雨が降らないことだけを願いましょう・・。


 3月22日(日)計画無し

 小郡ロードレース出走のため日曜サイクリングの企画はありません。各自お楽しみ下さい。

 3月29日(日)計画なし

 4月5日(日)の『さが桜マラソン』対策のため企画無しです。2週連続中止ですが、事情ご賢察下さい。<(_ _)>

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてではありません。
数年前、八女の方に鳥食べに一度参加させて頂きました。
その後は、入院したり四十肩に悩まされたりと自動車乗れない時期もありましたが、ぼちぼち細々とやっております。
子供の進路も決まり、少し家も落ち着いてきました。また、参加させて頂きたいと思います♪
ただ、仕事が不規則なものでして。。。
3月のどちらかの企画には参加したいな・・・と。
予定わかりましたら、また、連絡致します( ´∀`)
hideda 2015/02/16(Mon)21:16:18 編集
hidedaさんへ!
hidedaさん、コメント有り難うございます!(^^)

私達のチームも細々とやっています・・。
自転車好きならどなたでも大歓迎、扉は常に全開です!(^o^)

3月にご一緒する機会があることを願っています。
ご対〜面!! のその時を楽しみにしています。
Cycle 86 2015/02/18(Wed)20:40:20 編集
8日、日曜日。
仕事休みになりました!
是非とも参加でお願い致します(⌒‐⌒)
hideda 2015/03/05(Thu)18:07:01 編集
もちろん大歓迎!
今回は遊の谷が休みで、『山の民 つづら』での初めての昼食です。
私的には花より団子、つづらが気になってます。
日曜が楽しみです!(^^)
Cycle 86 2015/03/06(Fri)21:04:05 編集
お疲れ様でした。
今日はありがとうございました!
日本晴れの本日、最高のサイクリング日和、そして梅、最高でした!
また、機会がありましたら参加させて下さい♪

お二方と別れた後、脚死にました。。。
hideda 2015/03/08(Sun)19:21:33 編集
鍛えられました!(^^)
春の息吹が感じられるツアーでしたね。
都府楼の梅、宝満川の菜の花、本命谷川梅園の梅の絨毯。
心うきうきツーリングでした!

もっとも、肝心の自転車に関しては・・。(Q_Q)↓
我が練習不足を痛感。と言うかレベルの違いを実感・・。

まだ老け込むには早すぎます。
もう一度我が自転車脚を鍛え直します!

今後も積極参加で刺激注入して下さい。

PS 拙ブログ『疾風怒濤サイクリング生活』にレポ載せてます。
Cycle 86 2015/03/10(Tue)11:19:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]