忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年はやや自転車に乗る機会が少なかったような気がしています。しかし、今月一杯はまだ気持ちよいサイクリングが楽しめそうです。

 今年の自転車ライフを気持ちよく終わらせるためあと2ヶ月間、存分に走り、自然を味わいましょう!

 途中合流希望は事前に連絡下さい

11月 2日(日)企画なし

 福岡マラソンが1週間後・・。事情お察し下さい<(_ _)>


11月 9日(日)企画なし

 福岡マラソン当日! 各人でお楽しみ下さい。

11月16日(日)温泉巡って阿蘇!(輪行)

 今年は秋を楽しむ企画が少なかったようです・・。私のラン狂いの影響かな? 今回紅葉は期待出来るでしょうか? 紅葉が駄目でも何か楽しみたい! そこで、これまで走ったことのないルートを一部取り入れました。
 壁湯・宝泉寺・川底・奴留湯・田の原・黒川の各温泉を巡り(通過し)、瀬の本高原を経て、阿蘇へ行きます。阿蘇外輪山到着時の状況でそれ以降のルートは変更します。島廻橋西サニー前5:00集合・出発。距離160〜190㎞。帰路輪行健脚者限定
 
11月23日(日)脊振・三瀬散策ツアー

 今年始めて訪ねたもっとも印象的な場所、その一つは間違いなく脊振山。脊振山頂初訪問という個人的な要因が印象深くなった原因でしょうが。で、今回はこの脊振山頂へのツーリングです。福岡板屋峠側から上り、佐賀三瀬側へ下ります。三瀬では食事を楽しみゆったりポタリング。評判の店ご存知でしたら是非提案を! 早めの帰宅で後は家庭サービスを(^^)
 島廻橋西サニー前7:00集合。距離70〜90㎞。

11月30日(日)遊の谷グルメツアー

 遊の谷、今年は意外に行く回数が少なかった!? 天気に恵まれなかったのが原因かな? で、今回が今年最後の遊の谷ツアー。 たまには東脊振越えで行きましょう。帰りは楽な裏道の高良山下経由で。島廻橋西サニー前7:00集合。距離130〜140㎞。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]