忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡25日『唐戸市場グルメツアー』実施します。集合7:00は通常通り。集合場所は油山観光通り梅光園交差点角のサニーに変更します。帰路門司港駅よりJR輪行予定。輪行袋を準備下さい。

 新年おめでとうございます! 本年もよろしくお願いします。
 さて新春早々企画が遅れましたが、今月のサイクリングの予定をお届けします。

 集合は島廻橋西サニー前に原則午前7:00。途中合流希望は事前に連絡下さい

 1月12日(月)交通安全祈願ツアー

 日曜11日は自治会行事のため企画なし、代わりに成人の日12日に実施します。先ずは交通安全祈願のため宗像大社にお詣りします。その後宮地嶽神社に参拝しマルティーグラス工場を見学。麦の香りで空腹を満たして帰路に就きます。三社詣り希望者は途中箱崎宮に詣ります。距離80㎞、集合7:00初心者可


 1月18日(日)野母崎輪行ツアー

 1000万本の水仙と軍艦島の眺めを楽しむツアー。と書けばもう説明の必要はない!? 三瀬超えは道路凍結の心配もあり唐津・伊万里経由のルートでやや遠回り? 距離は200㎞! 健脚者限定。帰路は長崎よりJR輪行です。集合はいつものサニー前5:00前日午後7時の予報天気が晴または晴に準じる場合のみ実施。(当ブログ上で連絡)晴でない場合25日に順延します。

 1月25日(日)遊の谷地鶏グルメツアー

 すっかりご無沙汰になってしまいました。あの絶品地鶏を味わいましょう。島廻橋西サニー前7:00集合。距離130〜140㎞。18日の野母崎輪行ツアーが延期になった場合、2月に実施予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます!
取り急ぎ112に参加希望します。
是非とも箱崎宮も希望します!!
LEM0ND URL 2015/01/09(Fri)20:48:45 編集
112サイクリング
前回1214と同じ和白のセブンで合流します。
朝倉組参加の場合は6:00山家ファミマでよろしくお願いします。
LeM0ND 2015/01/11(Sun)16:24:56 編集
気付かず失礼・・。
112ツーリング参加了解です!
明日ですね、楽しみにしています。

最近チームブログ・個人ブログ、共にあまり更新・チェックせず・・。
返信遅くなり失礼しました。

そろそろ以前のように、、、とは思うもののパソコンに向かう頻度減少傾向。
年明け早々メエ惑かけてすみません。

では、和白セブンにてお会いしましょう!
Cycle 86 2015/01/11(Sun)18:18:27 編集
無題
ご無沙汰しております。
先日、遊の谷に電話をしたところ、しばらくお休みしますとの留守番メッセージが入っていました。
念のためにご確認されたほうがよろしいかと思います。
non 2015/01/20(Tue)08:37:22 編集
情報に、、、<(_ _)>
nonさん、連絡有り難うございます!
遊の谷休業中の情報は得ていましたが、、、
迷っている中に25日が目前になりました・・。

諸事情により今回は無精を決め込んで、チームも開店休業しようかと、、。
2月以降もっと計画的に営業したいと思っています。σ(^^)

個人的には唐戸市場でグルメも良いかな? と思案中です。
もしどなたか連絡いただければ、ご一緒したいところです。
Cycle 86 2015/01/20(Tue)14:47:06 編集
25日 ありがとうございます
梅光園 サニーですね。
了解です。(^_^)
日曜日 楽しみです。(^_^)
よろしくお願いします。
uruman 2015/01/23(Fri)06:12:12 編集
こちらこそ!
諸事情により今回は一人旅と思っていました・・。
urumanさんの連絡で参加者を募る決定しました。(^^)
ありがとうございます。

久し振りに美味い海鮮を楽しみたいと思っています!
Cycle 86 2015/01/23(Fri)13:59:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]