忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[147]  [145]  [146]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝、ハッと目覚めて時計を見る。
 エ〜〜ッ!7時過ぎてる〜〜っ!

 寝床から跳ね起きる。携帯を見るとyamamenさんのメール、『雨が降っているので、今日は不参加でお願いします』
 ホッと一安心。その時不吉な予感。スマイリーさんへ電話。

 『今どこ?』σ(^◇^;)
 『まっこちさんと二人で待ってます』…>_<…
 『ゴメ〜〜ン!今起きたところ』(>_<)
 『もう帰りますから、気にされないで下さい』(>_<)ゞ

 優しい言葉に、ただただ反省。ただただ感謝。しか〜し、優しさが却って小さな心にグサリ! (^^)

 朝食を取り、仕方なくジョギングに大濠公園へ。
 凄い人出。

 折しも、障害者駅伝大会が始まろうとしていた。車椅子ローディーとしばし歓談。愛車と共に写真を撮らせてもらう。明るく気さくな方でした。ありがとうございました。お互いに頑張りましょう!

 4㎞ほど走って切り上げることにすると、携帯にメール・電話が入っている。 yamamenさんに電話。
 『今からBBQしますけど来られませんか?』
 『エ〜〜ッ、今から? 行く、行く!』

 いざ、yamamen邸へ! 何と〜〜!全員集合。まっこちさんにスマイリーさんも揃い踏み。かくして、雨の日曜日はレストランyamamenでの宴会となったのであります。\(^O^)/

 先ずは焼き牡蠣、BBQソースを垂らしていただくその旨さ!

 小振りながらサザエの壺焼き、醤油の香ばしさとワタの苦みの絶妙な調和。

 鯛の塩焼き。ホクホクの身の旨さ〜〜!

 そして、椎茸とまっこちさん持参の猪肉。最高〜〜!!

 その他諸々、テーブルに載りきらないほどの食材はたちまちにして、、、

 写真は他にもございますが、それぞれのプライバシーを尊重 σ(^^) 参加の皆さんに宅配いたします。

 Cycle 86 に雨の日曜日は関係なし。皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。留守中に闖入した、招かれざる客の我々を歓待して頂いたyamamen夫人、いつもながら大変お世話になりました。m(__)m 今後もよろしくお願いします。

   (by 村稀)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山の幸が・・凄い!
緊急BBQパーティーでの牡蠣と海鮮バーベキュー、美味しかったですね・・。
しか~し、私としては、猪肉としいたけ、いも、かぼちゃ等の山の幸のほうに軍配があがったようで・・。さすが、cycle86、山との相性バツグンです!!
スマイリー 2012/03/05(Mon)21:05:57 編集
無題
いつになったら晴れるの?。何て思いながら濡れ鼠で帰って、自転車をふきふきしてたら、そういやメールが入ってたなと思い覗いてみると、何ですとっ、「BBQで昼間っから飲んだくれたい」のでいかがでしょう。
断る理由なんかあるわけない、即OKでyamamen邸へ、
そこから先は夢心地の贅沢な楽しい雨の日曜日になりました。yamamen会、最高!!。
まっこち 2012/03/05(Mon)22:45:31 編集
無題
急なお誘いにも集まっていただき有り難うございました~。
いや~しっかし飲みすぎました。
今日は夕方まで吐き気に悩まされ・・・とほほ。
次回のyamamen会はタラの芽てんぷらにしましょうか?・・・・懲りんヤツです(汗)。
yamamen 2012/03/05(Mon)22:52:18 編集
忘れていました!
レポートに書き忘れていました。
好みもありましょうが、レンコンとヒラメも外せません!
とにかく夢見心地。実際夢を見ていた人もいた?

みんなで福岡シティーマラソン走って!
盛大にBBQをしよう!!
村稀 2012/03/05(Mon)22:56:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]