忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  明日22日と5月の予定一部変更。『今月のサイクリング』で確認下さい。
  4月29日の企画確定。秋月ポタリング。詳細は『4月のサイクリング』で確認を。

4林道やっぱきつかったですね。

 しか~し、小鳥のさえずりも聞け、森林浴でき、気持ち良い天気の中めっちゃ楽しいサイクリングでした。
 Team Cycle86 ならではの楽しい1日、ありがとうございました~。

 あ~~〜それと、タラの芽一人で持って帰って申し訳ないです(汗)。

 本日の軌跡はコチラです。
   
(by yamamen)

 久しぶりの四林道。アウター縛りで、頑張ったせいか、足腰肩がコリコリ。

 しかし、そのお陰で、さらに自信が付きました。

 それと途中のハプニング。驚きました~!これだからやめられませんね~。

 本当に、楽しく苦しい?サイクリングありがとうございました。
   
(by グレッグおかぽん)

 「四林道、タラの芽探して、上り下り。」
 
「春爛漫、皆で走れば、ああ楽し。」
 「膝いてぇ、オールアウター、意地のツケ。」

 国東強化錬(俺だけ)、来週もつづきます。が、鯉も付いてきます。

 皆さんよろしくお願いします。
   
(by まっこち)

 コース終盤の厳しい上り、ふと見れば全員がアウター縛り!
 驚きました〜〜!挑戦者魂バリバリバリ。全員130㎞アウター縛り完走!
 こんな仲間が揃った Team Cycle 86 最高!

 楽しい一日と、素晴らしい仲間に感謝!

 ボランティアで離脱のスマイリーさん!次は2回分爆走して下さい。(^^)
   
(by 村稀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恨山私意~~
みんなの楽しそうな笑顔が頭に浮かびます。キツイけど快感~みたいな……。僕も、いろいろ勉強になって、収穫のあるボランティアでしたよ。学んだことをフィードバックし、サイクリング生活を充実させたいと思います。次は一年ぶりの鯉ツアー、参加予定のみなさん、ガッツリ食らいましょう。
スマイリー 2012/04/16(Mon)15:38:33 編集
Re: 恨山私意~~
ボランティア、お疲れさまでした。
しかし、本当にハプニング続き、素晴らしい景観続きのツアーでした。

さて次回、ガッツリ食らう。結構! ガッツリ走る。結構!!
しか〜〜〜し、爆走止まりですよ。呉々も暴走はご遠慮下さい。(^^)
村稀 2012/04/16(Mon)16:40:46 編集
ガッツリ食らう?
村稀さん情報にて、バリウマ29にて、鍋セットで3500円の飲み放題が良いと・・・・・。
ツールド国東の慰労会で是非やりたいと、出場しない私が提案させていただきます。
単に、僕が飲み放題の飲み会をやりたいということではありませんので?あしからず・・・・(笑)。
yamamen 2012/04/16(Mon)17:50:53 編集
慰労会ですね!
いいですね~。日程があえば是非参加しますよ。
ところで、ダイエー笹丘店前に、新規オープンした、”バリうま”という店に、和牛専門、鍋、と書いてありましたが、そこなんですか?
スマイリー 2012/04/19(Thu)14:19:46 編集
いえいえ
六本松のバリウマと思いますよ。
すきやきもかなり旨いらしいです!!。
yamamen 2012/04/20(Fri)19:00:11 編集
その通り六本松です
なんか、バリうまが決まったみたいですね(^^)
次回皆さん揃った時に決めましょうかね、、(^o^)

ダイエイ前のは支店。飲み食い放題があるかどうかは知りません。
では、明日の天気の奇跡を祈りながら、、(^^)/
Cycle 86 2012/04/21(Sat)07:13:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]