忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月も最後の日曜日、本日のツアーは佐賀県鳥栖市河内ダム湖畔の、とりごえ温泉「栖(すみか)の宿バイキングツアー」です。

 いつもの場所から出発ですが、村稀さんお疲れモード、話を聞くと、なんと昨日ラピュタにいったんだって、ヒョエーーーー!! 一同(urumanさん、スマイリーさん、yamamenさん)驚愕!!220キロも走ったと・・・。「はよ帰ってビール飲んで寝たか~」ずーっと言ってました。気にせず(嘘です)行きましょう。

 スマイリーさん主導で油山に登るんですが、いきなりの酷道(汗)。市民の森、もうもうランドを抜け、萩の原を下り、那珂川経由で南畑ダム、東背振トンネル、さざんか千坊館にて休憩の後、いっきに下り県道31で鳥栖方面へ、河内ダム湖畔が見えて来たら到着です。

 約半年振りのバイキング、食いすぎました。ここホントおすすめですよ~。

 帰りはそのまま下道でのんびり帰る予定だったんですけどね。なんたってスマイリーさん主導ですから・・・苦戦部側経由で帰ろうと、トホホ食い過ぎた物が出て来そうでしたね。

 なんとか那珂川まで降りてきて中之島公園にて休憩、今日は暑かったんで、子供たちはもう水遊びなんかしてましたね。その後途中で、皆さんとお別れして裂田の溝(さくたのうなで)にて一枚、で帰ってきました。

 ご一緒の皆さんお疲れさまでした。美味しいツアーはやっぱり楽しかですね。 次回もよろしくお願いします。
    
(by まっこち)

 Cycle86ツーリング二度目の参加です。86リーダーは、昨日も、天空のラピュタ自走されたとのこと。そして、今日も・・・脱帽です。はじめに、油山に行きます。それも、スマイリーさんオススメのとんでもないコースに唖然とするウルマンです。その後、南畑ダムで休憩。

 東脊振トンネル経由で栖の宿で、昼ごはん。走った後のバイキング 無茶苦茶うまく、食べ過ぎました。(^_^;)

 この後、下道を行くかと思いきや、九千部へ登って、中之島公園経由で帰ることに。これが凄い登りでした。86の鉄人の方々は、見えなくなり、ひとり亀走りのウルマンです。

 きつかった~
 楽しかった~
 自宅のビールうまかった~

 村稀さん、ヤマメンさん、スマイリーさん、マコッチさん、ありがとうございます。
 また、よろしくお願いします。(^_^)
    
(by ウルマン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べすぎました(笑)
相変わらず旨い栖の宿の食事、やっぱ食べすぎます。
満腹での山越えはハードでした~~~(笑)。
urumanさん、初心者可の文字に騙された~と思われてるでしょ?(笑)。
でも、あのコースを走れたんですから、今後のチームのサイクリングは余裕で走れると思いますよ~~。これに懲りずにどんどん参加してくださいネ。
yamamen 2012/05/28(Mon)17:11:49 編集
初夏の陽気で・・
暑かったですね。urmanさんの走りも熱かったですよ・・。枯葉いっぱいガタガタロードやら苦戦武経由ルートやら、想定外の道ばかりで申し訳ありませんでした・・。お腹もいっぱいだったので、少しでも燃焼させようかと思いまして・・。
スマイリー 2012/05/28(Mon)20:37:46 編集
診察が必要!?
想定外は我々にとっての話。
スマイリーさんにとっては、良心的想定内??(^-^)
帰りの萩ノ原越えと言い、ちょっとばかり熱中症の兆候が、、。
くれぐれもご自愛ください。(^◇^)

しか〜し、そんな鬼引きのお陰で苦戦部の中にも素晴らしい景色を発見!
昨日の走りは善戦部に入る走りだった。と、日記には書いておこうσ(^^)
村稀 2012/05/28(Mon)22:45:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]