忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[103]  [102]  [101]  [98]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月3日(日)


 「いや~まいりました」
 唐津に着くまでに、すっかり脚が売り切れ状態で、このあと鷹島まで走れるのか・・・

 案の定、へろへろで鷹島に辿り着き、何とか橋を見れましたが天気が今イチだったのが残念でしたね。

 帰りの玄海回りは良かったですね。有名な棚田も見れたし、まっ脚は残ってませんでしたが、、。

 エロビス氏の次元の違う走りには引いちゃいましたが(笑)
 最後にあんな走りをする村稀さんにもまたまたびっくりでしたし、
 「俺まだ脚がのこっとるばい」げな・・・いや~まいりました。

 走行距離180キロ強、しばらくいいかな(なんつって)
 ご一緒くださった皆々さまありがとうございました

  (by まっこち)


 日曜日に雨が降らなかったのは、本当に久々ですね。
 昨夜のバリうま会では、遅くまで飲んでしまい、やや二日酔い気味ですがしゃきっと、6時起きで出発です。

 唐津までは快調でしたが・・・、鷹島へ向かう道は、さすがに手強い坂の連続。おまけに、落下物を踏んでパンクまで・・。何とか鷹島大橋に到着。ちゃんぽん(大)美味でした。

 浜野浦の棚田を見に行きました。最初の写真は、4月に同じ場所で撮影したものです。菜の花がきれいでしょう。今日は、田植えが終わった後の素晴らしい風景を撮影できました。おまけに、睡蓮の花も。

 それからの唐津への帰り道、完全にヘロヘロになり、ハンガーノックに近い状態に陥り、コンビニで補給しやや回復するも、最後まで、ばてばてでした。

 蒸し暑い天候と坂道の走り方、補給のタイミングなど、初参加の阿蘇望に向けて、非常に勉強になったツアーでした。ていうか、かなり不安になってきました・・・。

 阿蘇望完走へ向けてもう一度気合を入れねば・・。来週のツアーもよろしくお願いします。

  (by スマイリー)


 ほんと久しぶりの雨の降らない日曜日でしたね。
 しか~~~~し暑かった。今日はポカリスエットを4Lぐらい飲んでると思われます。ま~そのお陰で、ハンガーノックになることなくしっかり付いていけました。

 天気がイマイチでしたが、やっぱ鷹島良いですね。浜野浦の棚田も良かった!!。参加の皆様お疲れ様でした~&楽しい時間をありがとうございました~。

 走行軌跡はこちらです。 

  (by yamamen)


 今日は走りました〜〜!約160kmでした。久し振りに雨が降らなかったのもよかったですね。

 暑さのせいもあって、厳しい条件での走行になりましたが、得られる感動は大きいですね。突然視界が開け、目に飛び込む海と散りばめられた島々、そして鷹島大橋
          の景色。いや〜最高!!

 浜野浦の棚田もよかった。わざわざコースをそれて走った甲斐がありました。恋人の鐘を一人鳴らしましたが、気のせいか音が濁っていたようで、、、。

 皆さん次回は、四峠縦走!苦っ楽しく走りましょう。ご覚悟〜〜〜!
 そして、グレッグさん、お見送りありがとうございました。次回は一緒したいですね。

  (by 村稀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです。
先日はお世話になりました。
風が強すぎて、帰りは良い良い、行きは怖いでしたね(爆)

唐津から鷹島のルートは初めて通りましたが、とてもイイトコですね。今度は家族で行かねばなりますまい(^^ゞ
また参加させて頂きますのでよろしくお願いします!

ガリガリ君最高!(爆)
エロビス 2011/07/05(Tue)06:08:26 編集
お疲れ様 (^^)
なかなかハードなコースでしたね〜!
しかし、素晴らしい景色の連続に癒されました。
浜野浦の棚田夕日見物ツアーを企画したいところですが、、。
無理ですね〜!帰りが危険ですから。
稲の収穫の季節にでもまた行きたいですね。

7月の予定等の変更、みなさん確認よろしくお願いしま〜すm(__)m
村稀 2011/07/06(Wed)15:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]