忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [98]  [100]  [99]  [97]  [96
連絡 ホームページ運用開始です。アドレスを登録し、目的の記事をより快適に探して下さい。

 この暑い時の4林道はやっぱハードでした。

 実は、三瀬峠で終わりになるのを期待していたんですが(笑)。
 村稀さんの「行くぞ」の一言で金山~蛤岳林道へ。おいおい・・・・補給はどうするべ~~~。
 そんな心配はいらんことでした。村稀さんが、金山~蛤岳林道へ入る前の補給に選ばれた、ひの木屋うどん。ここの細うどんが旨かった。

 この麺は見るからに旨そう。食べてみるといやはやこの食感・・・・バツグンです。つけだれも甘めでジャストミート!!。
 この補給で金山~蛤岳林道は気持ち良く走れました。


 ただ、さざんか千坊館に降りてきたら暑いこと・・・・やっぱ夏場は山ですね。しっかりアイスでクールダウン。

 村稀さん、まっこちさん、スマイリーさん、今日も楽
           しいサイクリングありがとうございました~。
           (by yamamen)


 いや~、走り切りましたね。
 過酷な4林道と容赦ない大陽光線にもめげず、まさに(苦っ)楽しいの境地、「真夏の楽園ツアー」でした。


 命の水を頭からかぶれば、ヒートアップしまくりの心と身体が一気にクールダウン。この炎天下で、しかも登坂がいくつもいくつも続く難易度の高いコースを完走できたのは、頼もしい仲間の存在と冷静沈着に状況を判断しつつ、決してあきらめない強い気持ちがあったからだ・・・と思います。まさに、自画自賛!!


 もちろん、コンビニの補給と、三瀬で食べた冷しうどん、さざんか千坊館のブルーベリーアイスも強い味方でしたよ。阿蘇望へ向けて、いい練習になりました。

 これからもっと暑くなると思いますが、Cycle 86ツアーがもっともっと熱くなりますように・・。
  (by スマイリー)


 先週の鷹島ツーリングから一週間、今回は四林道だって~~(笑)。

 先ずは福吉までは快適に走ります、っとその前のコンビニで熱中症だったり、ハンガーノックにならないように準備します(Y氏みたいにw)。

 さて、上り始めますが当然つらい。つらくて、つらくて、しまいに麻痺します(あほ)。途中の山水がまさにオアシスです、何度となく助けられます。それに昨日梅雨が明けたのも手伝ってか、夏空が広がり、すごく空気が澄んでいて上からの眺めは最高に輝いておりました。
 これだけでも良しとしよう(自己満足の世界)ウン。
  
(注)私の場合自転車に乗って走ってはいますが、常に最後尾が指定席ですので、何処をどう走ったかとか、何がどうでなんだったかは説明できません、ついていくだけですから(ドヤ顔) 違うか f(^ー^;
「たまにゃ前でて牽けよ」って言われそうですが(汗)。


 三瀬峠下のうどん屋さんで腹ごしらえ。残りの二林道へ向かいますが、例によって上ります、ひたすら上ります、もうつらくはありません(大嘘)
  
 なんとか二林道を走破し道の駅さざんか千坊館に辿り着き、今回の苦行は終了です、よかった~(笑)。まったり過ごして帰ります。

 帰り着いてシャワーを浴びて大好きなビールを開け半分も飲まずに堕ちてしまった。(もったいねー)そんな120キロの旅でした。
  
 メンバーの皆様いつもありがとうございます。楽しく
           つらいツーリング(笑)これからもよろしくです。
           (by まっこち)


 いや〜〜、バテバテでした。皆さんにはとても付いて行けませんでした。
 最大の判断ミス、三瀬で佐賀側に下りたこと!

 もっとも、皆さん初めてのうどん屋だったようで、しかも気に入ってもらえたようですし、判断ミスはきわめて個人的なミスでした。(-。-;)
 己を知らなかったというところですね。

 しか〜〜し、景色の素晴らしさは最高でした。デジカメを駄目にしたのだけが悔しく思われる。それほどの素晴らしさでした!

 シャワーとビールでひたすら身体を冷やし爆睡。翌朝更に二度寝の楽園生活でした。また一緒しましょう!!
  (by 村稀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしい
HPのデザインかっこいいですね~。
これはかなり手間がかかったんじゃないですか?。
よりさん、ありがとうございま~~~す。

今年も暑くなりそうですが、苦っ楽しいサイクリングで体力つけて暑さをふっとばしましょう~。
yamamen 2011/07/12(Tue)18:17:10 編集
本当に素晴らしい!
我がチームの女性パワーは偉大です。
HPは今後更に充実していくものと期待しています (^。^)
よろしくお願いします。m(__)m

8月からは、女性陣も気軽に参加できる企画を増やしたい!
紳士の◯◯さん (^^) が、その様に申しておりますようで、、、。

このところしばらくM系企画が続きました。
阿蘇望の後は、純粋に走りと食事を楽しみたいものです。
地鶏、鯉、ハンバーグ、プロバンス、、、
村稀 2011/07/13(Wed)09:26:13 編集
リニューアル!
CYCLE86のデザインを改めて良く見ると
凄さいな~~と思います。
HPからの他項目へのアクセスが抜群に良くなりました。
yoriさんありがとうございまっする。
あっ!ハッスルしちゃった。
グレッグおかぽん 2011/07/14(Thu)20:51:15 編集
ありがとうございます!
HP、お褒めに預かりありがとうございます!
トップ作っただけで、ほとんど何もしてないのですが^^;
何か欲しいページあったらご連絡ください!

話は変わりますが、今日タイヤのチューブ交換したので
やっとチャリに乗れるようになりました!
が、この暑さ!
昼間チャリ乗ると、水から飛び出た魚のよう...>_<
皆様の体力に感服です。
熱射病には気をつけてくださいねー!
より 2011/07/18(Mon)19:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/06 Cycle 86]
[12/03 kanaG]
[12/02 Cycle 86]
[12/02 ヒロ]
[12/02 Cycle 86]
[12/02 Cycle 86]
[12/02 Cycle 86]
[12/01 グレッグおかぽん]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]