忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [98]  [100
 やっぱ遊の谷は最高に旨いですね~。
 何を食べても美味。タマランです!!。
 その後の矢部川でまったり、童心にかえって楽しかったです。しか~~~~し、楽しいことばかりは続きません。な、なんと初めてのパンクを経験させていただきました~~~ガッカリ(汗)。

 とはいえ、やっぱTeam Cycle86のサイクリングは楽しいッス。
 来月も遊の谷&矢部川行きたいですね~。
 それとも鯉&雄淵・雌淵渓谷も捨てがたい!!。

 参加の皆様、楽しい時間有り難うございました~。
 あ~それと本日のルートです。

  (by yamamen)


 感動の阿蘇望から一週間、今日はご褒美のグルメツアーです。
 半年ぶりの遊の谷、今回も期待を裏切らないお肉たちでした。軟骨、ズリ、せせりなど、追加のぼんじりとしし肉もここにしかない味でした。しかも、安い!辺鄙な場所なのに、お客さんが多いのも当然です。


 食べた後の矢部川での水浴び、これも最高。帰りは、暑くて何度もコンビニのお世話になりましたが、事故なく無事に家路に、参加の皆様お疲れ様でした。

 阿蘇望のどや!話(自慢話)、いや~何度話してもつきないですね~。

(by スマイリー)


 待望の遊の谷です。っが、暑いんです。道中のコンビ二休憩(ガリ休)で、
村稀さんが言います。 「矢部川につかろうか」・・・つかりましょう。そうしましょう。「しか~~し」の yamamenさんが、食ってからにしません?そうしましょ、そうしましょ(笑)。

 11時に村稀さんに予約をいれてもらって、着いたのがちょっと早かったけど中に入るともう準備万端でした。置き火の炭で焼けた網に肉をのせます。

 食べますよ~
 せせりに軟骨、ぼんじり・・・etc. 美味───い。
 ここは毎月でもいいですね~!ね~皆さん!

  いろいろと楽しい話で盛り上がって腹も満たされ、さあ〜行きますか矢部川へ。なぜかサプライズがメインになってたみたいな。
 「大人だって川遊びがしたいんです」っていうか大好きなんだよ〜。
 一時間以上も涼しい思いをしたあとの帰りが灼熱地獄だったことは忘れましょ。
 それに村稀さんが○○だったことも(笑)・・・。

 今回も旨くて涼しくて暑くて暑くて楽しい一日をメンバーの皆さんに感謝します。
  (by まっこち)

 


 遊の谷、いつもなら地鶏への感嘆の言葉が並ぶのですが、今日はちょっと違いますね。

 少なくとも、私には矢部川での1時間ほど?が最高に思われました。久し振りに時間を忘れて遊んだ子供の頃の気分を味わいました。
 皆さんの顔も輝いてましたよ〜〜!

 帰路の暑さは大変でしたが、矢部川での時間を思い浮かべて耐えました。
 超楽しかった一日に感謝!!
  (by 村稀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ち良かったでしょ~(悔)
こんばんは、
矢部川いい所ですね~
はやのかんろ煮うまそ~~
ビールに合いそう~
自転車なので飲めないのは、残念ですね~
次回、絶対参加しますよ~
グレッグおかぽん 2011/08/01(Mon)20:37:21 編集
是非味わって!
気持ち良かったですよ〜〜!
いや〜〜〜!最高〜っす!
本当に心から楽しみました。
来月(もう今月か)是非一緒しましょう。
もし仕事なら、休めばいい、、、。な〜〜んちゃって!
冗談!冗、、、冗談。ですよ〜〜〜。
絶対に期待は裏切りません!
村稀 2011/08/02(Tue)22:29:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/06 Cycle 86]
[12/03 kanaG]
[12/02 Cycle 86]
[12/02 ヒロ]
[12/02 Cycle 86]
[12/02 Cycle 86]
[12/02 Cycle 86]
[12/01 グレッグおかぽん]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]