忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
 8月7日 日曜サイクリング

 初めてのチーム走行。
 楽しみであり不安もありました。
 しかし!案ずるより生むが易し!
 まったりライドで一日楽しめました。
 Cycle 86の皆さんも優しかったし・・・
 また参加するときも優しくお願いします。
 逆に私達のヘナチョコライドへの参加も歓迎いたしますよぉ~!!!

 これで胸を張って「初心者可」時は申し込むことができます。村稀さんのダジャレに慣れるまでには時間が掛かりそうですが・・・
 これからもどうぞよろしくです。

  (by 釣岳人クラブ pe)


 Cycle 86の皆さん、今日は参加させて頂きありがとうございました。
 Cycle 86は健脚揃いなので、初めはドキドキしていましたが、今日は、のんびりとのどかな走りとコースで助かりました。

 釣岳人のpeとdaiはなかなかの変○ですので、付いていけば、必ずベロベロのドロドロになってしまいます・・・ (私が弱いのもありますが・・・)

 今日は久々の爽やかな走りで楽しく過ごすことができました。 ・・・しかし、ハナさんとお別れすると、やっぱりバイィィ~~~ンって急加速。あの二人には付いていけません。

 穴場スポットや川遊び、いつもと違ったサイクリングの楽しみが味わえて参加できて良かったです。また機会があれば、お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

 スマイリーさん、お仕事前なのに会いに来てくださってありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

(by 釣岳人クラブ 辰)



 大所帯で走った事がなかった為、最初は緊張しましたが、初心者の自分に皆さん気さくに話掛けて頂いて楽しく走れました。

 参加させてもらったのに夜から仕事だったので、最後まで付き合えなくて申し訳無しです。。。

 次回参加する時は、最後までキッチリお供します。
(自信が付くまでは初心者コースで。かる~く釈迦岳コースはまだ行ける自信がありません。。。)

 寺内ダムにて休憩中に村稀さんからダンシングについてありがた~いお言葉を頂いてもっと練習しなければと思いました。
 Cycle 86の皆さんと健脚者コースに参加できるくらい練習します♪

 ほんとに皆さんありがとうございまいした♪
 また宜しくお願いします。

   (by 釣岳人クラブ dai



  久しぶりのサイクリングでした。ダメダメでした。
 村稀さん曰く「足がねまっとーもん(笑)」
 (い~や~だ~、まだねまりたくな~い!)


 でも、綺麗な川、緑豊かな山やおいしい食事に、お土産のパン、かわいい向日葵、それから、皆さんの優しさでとっても楽しい一日でした!

 いつも、ご迷惑ばかりで本当にすみません。
 そして、peさん、辰さん、daiさん、
 坂道で重い私を押してくれ、秋月までご一緒して頂いて、初対面なのに本当にスミマセン、ありがとうございました。これに懲りずにこれからもCycle 86の皆さんとサイクリング楽しんでくださいね。

 私は村稀さんとのこそ練で、出直してきます。
 村稀さ~ん、また足がねまる前にお相手よろしくお願いします。

  (by ハナ)

釣岳人クラブの写真満載、楽しいブログはこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようこそ~
釣岳人チームの皆様へ。実はツールド国東のゴール付近でお見かけしたのですが・・・。おかぽんさん同様シャイなので、お声をかけることができませんでした~。今日は短い時間でしたので、是非、近いうちにまた参加してくださいね、お待ちしています。特に、辰さん、ブログ上での、その食べっぷり、とってもよいですよ~。
cycle86の食いしんぼう侍、スマイリーにおまかせください!!
スマイリー 2011/08/08(Mon)19:49:03 編集
いつもカロリーオーバー
次回はスマイリーさんと辰の食べ比べ勝負に行きましょう!
ちなみに私達のチームは走って消費するカロリーより摂取するカロリーの方が多くて困っています・・・
バクバク食べちゃうんですよね・・・
でもそれが醍醐味!になってます。
釣岳人自転車操業中 URL 2011/08/08(Mon)20:02:17 編集
楽しかった~~
久しぶりの大人数
賑やかで、楽しかった~
僕もそうですが、サイクリングすると、お腹が減って、食べ過ぎるんですよね~
それにしても、cycle86のこの雰囲気最高ですね~
釣岳人自転車操業中さん、今度は、他のメンバーもご一緒しましょうね~
グレッグおかぽん 2011/08/08(Mon)21:33:35 編集
食いしん坊 万歳ッ!
>スマイリーさん
私の食いしん坊キャラはヤラセですよ。
ウナギの時だって普通盛りでよかったのにpeさんが大盛りを強制的に注文して、頑張って完食したら「お前、食べ過ぎッ!」って、そりゃないよ・・・
カメラに写っていないところでは、涙ぐましい努力が・・・
でも食べるのはキライじゃありません。
食べた分、ガシガシと漕げばいいのですが、心も体も弱いので、すぐ怠けてしまいます・・・
足は無いけど、箸はありますッ!
いつかグルメツアー、ご一緒できる日を楽しみにしています。
釣岳人 辰 2011/08/09(Tue)00:37:04 編集
ヤラセ?
辰のコメントを見て解るようにヤラセではありません。
本物の食いしん坊です。
立花荘の蒸篭蒸し大盛は尋常な量ではありませんでした。
それをペロッと完食できるのは辰だけでした。
釣岳人自転車操業中 URL 2011/08/09(Tue)01:28:44 編集
歓迎 釣岳人御一行様
どうもでーす。楽しかったでしょう、これも村稀さんの成せるダジャレ(すいません)の術なんですね~、自分もどっぷり浸かってしまいもう抜けれません(笑)。
また走りましょう、いつでも歓迎しますよ~。益々楽しくなる事間違いなし。
まっこち 2011/08/09(Tue)09:48:06 編集
大盛り?
立花荘の蒸篭蒸し大盛ってありましたかね〜〜?
最初に訪ねてウン十年、気づきませんでした!
たとえ、知っていても、注文をすることはないでしょうが、、。

がんがん食べてガンガン走る!いいじゃないですか〜〜!
釣岳人メンバー、若さと笑顔で輝いてます。

食べっぷりの競争もいいですが、私生活も見習って下さいね!
何しろ、吾がチーム愛妻家揃い!(実は、恐妻家揃い (^^ゞ)
騙しのテクニックを吸収・駆使して、またCycle 86に参加下さい (^。^)
村稀 2011/08/09(Tue)10:19:46 編集
楽しかった
大勢でのサイクリング良いですね~。
平均年齢も随分低かったし(笑)。
釣岳人御一行様またの参加お待ちしておりますよ~。
それと、足がねまったハナちゃん。
前半はほんとねまっとうバイ(ゴメンネ)なんて思ってましたが、帰路は元気はつらつ。
足のねまりもとれたみたいな走りでしたよ。
こそ錬しなくても日曜サイクリング大丈夫ですよ。
yamamen 2011/08/09(Tue)17:43:00 編集
ありがとうございました
平均年齢を上げ、平均速度を下げる不良メンバーの私も、今回は何とか、ついて行けました。
顔が真っ黒に焼けました。
私も、登り練習と減量が必要とつくづく感じておりますが、実行が伴いません。
イケ 2011/08/09(Tue)22:18:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/11 Cycle 86]
[04/10 uruman]
[04/08 Cycle 86]
[04/08 グレッグおかぽん]
[04/07 Piccolino]
[03/06 Cycle 86]
[03/06 maple]
[02/27 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]