忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
9月4日
 雨の中、集合時間に来てる人はやっぱ◯態ですね。
もしくは地鶏マニアかな?。

 そう言いながら、◯態&地鶏マニアな私でございます・・・・・(笑)。
雨に濡れてもやっぱ遊の谷の地鶏は旨かったゾ~~~~。
あの、もも肉を漬けてあるタレを買いたかったですが、販売してないとのこと・・・残念。

 帰りは向かい風にヒーヒー泣かされての帰還となりましたが、やっぱ楽しかったですね~。 参加の皆様に感謝です!!。
   
(by yamamen)



 題して『アメ(地鶏)とムチ(風)ツアー』

 台風一過のスカッとした晴れの日を期待してたのに・・・・。
あーそうですよね、曇ってますか、降ってますか。
 まっ こんくらいの天気で中止になる訳もないし(笑)、
行きましょう合流場所へ。
 
 ほどなくやってきました水も滴る変態、いやいやいい男3人衆。
村稀さん、スマイリーさん、yamamenさん。
いそぐ旅でもないし、ゆっくり行きましょう。

 雨にも負けず風にも負けず、、、
ただただ遊の谷の地鶏が食いたいため、だけ・・・ですよ。
ここがteam cycle86のいい(あほな)ところ(笑)

 泥化粧をした輩が囲炉裏を囲み、もも肉の付けダレに狂気乱舞しながらがっつきました。
『いやーーーーうまーーーーーーーーーーーーい。』
やっぱいいわ遊の谷、次は輪行で行きたいぞ。 ねっ、
しょっちゅ(焼酎)ね〜〜 (ダメ?)「飲んべーですいません」。

 じゃー今日も行きますか川へ・・・  シラ〜〜 (-。-;)
今回は勘弁しちゃろ〜ったい(爆)。
もちろん今回、川遊びなんか出来るはずもなく、、、
向かい風に弄ばれながら帰って来ました。

ツアー参加の皆さん・・っちゅうか前回と同じ皆さんお疲れさまでした。 これから盛り沢山なツアー楽しみましょうね。
   
(by まっこち)
 

 
 雨の中、パンクなどのトラブルがなければいいなぁ~、と思った矢先。

 やっちゃいました………!3週間前に転倒した同じ場所でまた……。今回は、スピードを落としていたので、前回ほどの衝撃はありませんでしたが、8割くらい回復していた手首が……。痛みが再発、 かなりへこみました。

 それにしても、あの段差が恨めしい~。当分は、あそこを避けて、逃げて、走りたいと思います。

 しか~~し、雨と強烈な向かい風にもめげず、走った甲斐がありました。ここの地鶏、4回目なんですが、期待を裏切らないレベルの高さ、凄いです。 毎月いや2ヶ月に一回は訪れたいです。(願)
   
(by スマイリー)


 
私は、編隊走行と思っていましたが、『変態走行ですかね〜〜?

 行きはひたすら雨、帰りはひたすら向かい風。はい、人生の奥深さを学ばせて頂きました、、、。(-.-;)y-゜゜これで遊の谷がなかったら最悪、、、ホントの変態でした。

 遊の谷はあったけど、写真はほとんどありませ〜〜〜ん!ご容赦〜〜〜っ<m(__)m>

   (by 村稀)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのぉ~
あの雨と風の中、行かれたのですね・・・^^;
うらやましい・・・(笑)
お疲れ様でした!
ITA-K 2011/09/06(Tue)08:06:57 編集
また是非ご参加下を!
基本的に、嫁さん・彼女以外は怖くないという集団ですから。(^_^)b
『◯態』なる語が頻出している通り、何より自転車優先集団です。

ITA-Kさんにだけは常識人であり続けて欲しいような、
この快感を分かるようになって欲しいような、、、
何とも複雑な気持ちでございます。『殿、何卒ご決断を!』(^o^)
村稀 2011/09/06(Tue)15:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/11 Cycle 86]
[04/10 uruman]
[04/08 Cycle 86]
[04/08 グレッグおかぽん]
[04/07 Piccolino]
[03/06 Cycle 86]
[03/06 maple]
[02/27 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]