忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8月のサイクリング予定をお届けします。

 今月からは国東・阿蘇望も終わり、サイクリングをゆったりと楽しみましょう!  集合時間は、6:30。集合場所は島廻橋西交差点サニーです。途中合流希望の場合は連絡下さい。

8月 7日(日) 秋月・清流館ツアー

久し振りに秋月、そして清流館を訪ねましょう。バイキング料理が楽しみです。清流館前の小川で暫し時間を過ごしたいですね。起伏が少ないコースで、初心者可
6時半、島廻り橋サニー前集合。途中合流は連絡下さい。距離約100㎞。

8月14日(日) 盆休み

 いつも思う存分遊ばせて頂いている我々です!せめてお盆期間ぐらいは家庭サービス。点数稼いでおきましょう (^_^)b お盆期間中のサイクリング希望は、平日サイクリングの要領で連絡下さい。都合が付けばご一緒します。

8月21日(日) 遊の谷・矢部川ツアー
 本日21日の企画は全面中止とします。本日予定していた遊の谷ツアーは9月4日に実施します。

 既に提案の通りです。猛暑に痛めつけられた身体を喜ばせてあげましょう。最高の地鶏焼きと、はやのかんろ煮、そして水泳で存分に楽しみます。距離130㎞、起伏の少ないコース。初心者可。6時半島廻り橋サニー前集合。途中合流は連絡下さい。

8月28日(日) 三瀬高原散策ツアー

 厳しいのは三瀬峠越えの行き・帰りの登りだけ、いざとなればトンネルを通る手もあります (^^) 距離は60〜70㎞程度、初心者可。昼食はプロバンスの丘を予定していますが、みんなで楽しく迷って決めましょう!6時半、島廻り橋サニー前集合。

 平日サイクリングを希望される場合は、携帯・メールまたはコメントにより連絡下さい。個別に相談の上実施します。また、平日サイクリング実施が決定した場合、カテゴリー「平日サイクリング」の記事に内容を掲示します。どなたも気軽に合流下さい。ただし、最初に申し出た方の走行ペース優先です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくお願いします
8月5日の甘木方面ツアーに同伴をしたいと思い、グレッグさんに参加をお願いしました。
cycle86様とすれ違って、約1年。
いつかはご一緒したいと思いながら鍛錬をしてきました。
そしてとうとう(戦々恐々)参加を決意しました。
3名で参加させていただきます。
今回のツアーは
「初心者可」
と、銘打ってありましたし・・・
その言葉を思いっきり信じ込んで参加させていただきます。
優しく御指導お願いいたします。
7:00頃からセブンイレブン紫台店で待っております。
http://gis.e-map.ne.jp/standard/13125010/emapview.htm?ENC=qXa81TCoeU7eZFNoLSSEJC27hgaalAx6wf5JvL2SJrHmv1zHL8zOILI7vYhXnRZlGSyuocOCvH2PGCGt6IqiMV18eDFdYm82pszVfZEaVhqQRFXvVhPyrbAqlpOEQ6DM3XLxNpFqNt3SO%2BUvVQs5%2B8wARbfQAspvHtTH8AVVHNLpZXO%2FgNBUHiei1eaVEsgSeOE7KDQY%2FVMZ5miDRqs%2BIx4A1jiDs3Hb3tJ99EmjrhyMhVR8Ux5K7cyTTw1qPKu6
釣岳人自転車操業中 URL 2011/08/05(Fri)18:47:06 編集
紫台店?
いや〜!戦々恐々はこちらです (-。-;)
30㎞/h 巡航などの記事を見て呆れかえっておりました。
1にも2にも、敬老の精神を大切にお願いします f(^ー^;

紫台店の名称がよく分かりませんが、、。
南ヶ丘から県道31号下を通り抜け、下大利へ行く途中。
上大利交差点(春日高校からの道との三叉路)の店ですね?
であるなら、7:10過ぎで十分ですよ。

既にお会いしているのですか?とにかく楽しみです。(^_^)b
最後に、改めてけいろう、敬老、敬老精神の暗示を送ります (^。^)
村稀 2011/08/05(Fri)20:40:22 編集
上大利店
釣岳人自転車操業中さんへ
あの~小姑のごとく指摘を。
5日ではなく7日ですよね(笑)。
それと紫台店ではなく上大利店がいつものルートの通り道になってるのでそちらのほうが良いと思いますヨ。
http://gis.e-map.ne.jp/standard/13125010/emapview.htm?ENC=B6qu29cLonE1WmOT4JA%2BuGkCBSPx%2FhD91nDCdUsCU%2B6AZLyfTXfH8uVZnsfVg0AWWIlmzNNYe1rJxRZkciPeZmFX7ww76NvCikKhnSiqOwP%2FPUKrnB9HZxhz51t3MTinJ%2FWpRhuEdutxdWMojqQDO%2BLcwZeRZnjXyxC7U9Pyv3W6pw6YqPYKgyxx9GG1LGKay4kprcQF5vVL0xCFWbVsYhC3gOOspW7h
yamamen 2011/08/05(Fri)21:09:28 編集
無題
cycle86様・yamamen様

ありがとうございます。
では、上大利店に7時頃待っております。
その後のルートは、私のマンション付近を通過しそうです。
楽しみ?に日曜日を待ってます。

ちなみにcycle86様とお会いしたのは
①深江近くの農道で猪口氏と走っていたのを発見。
②江川ダム下ですれ違い。
の2度お目にかかっております。
釣岳人自転車操業中 URL 2011/08/05(Fri)22:09:34 編集
なんとな〜く (^_^)b
①深江近くの農道 ②江川ダム下のうち、①ははっきりと覚えています。
②はなんとな〜く、あの時かな〜程度に f(^ー^;
今回は、女性メンバー『はな』さんも参加の見込みです。
敬老精神は発揮できなくても良いですが (^^)
騎士道精神、日本人なら武士道精神?は、発揮して下さいね σ(^^)
それが、敬老精神にも通じますから〜〜!
皆さんが実力を発揮する場もきっと、いや多分あるはずです、、。
明日、7日!が楽しみで〜〜す。
村稀 2011/08/06(Sat)15:58:03 編集
21日参加させてください。
cycle86掲示板には、書き込みましたが、21日 Cycle86さん、そして、まだ面識のないyamamenさん、宜しくお願いします。
超初心者ですが、ご迷惑をかけないように、頑張ります。!?(^_^;)

uruman 2011/08/12(Fri)15:53:28 編集
21日、楽しみにしています。
怖いのは暑さだけですよ。
いざとなれば、途中で引き返す手もありますし、
輪行バッグを持って行って、JRで帰る手もあります。
趣味ですから!自分流の工夫・楽しみ方もあって良いと思います。

もっとも、今のurumanさんの練習の様子だと、
すべてが杞憂ということになるのは目に見えていると思います!!
村稀 2011/08/12(Fri)22:28:25 編集
宜しくお願いします。(^_^;)
ありがとうございます。
今日から帰省しています。そのため、朝 油山まで、一番軽いギアで、それでもやっと展望台までいきました。下っていると、笑顔で、軽く登ってくる方々が、2、3名おられました。(^_^;)
帰省したら、昨年足がつってしまったしまなみにリベンジしてきます。(^-^)
uruman 2011/08/13(Sat)00:27:05 編集
28日参加希望
こんにちは!
太宰府のITA-Kと申します。
グレッグさん、エロビスさんと四王寺で面識あります。
今回三瀬高原散策ツアーに初参加を希望いたします。
よろしくお願いいたします。
ITA-K URL 2011/08/18(Thu)17:29:09 編集
ITA-K さんへ!!
はじめまして。(^^)
『ITA-K 』さんのハンドルネームは何度も見かけた気がします。

どのような走りをされているのか?
あくまでも『散策』であることをご了解下さい。
エロビス氏の四王寺友の会と同列に考えられませんように。
スピードを競うようなツアーではありませんので、、f(^ー^;

しか〜し、どなたでも歓迎!!が、Cycle 86のポリシーです。
28日にお会いするのが楽しみです。(^_^)b
村稀 2011/08/18(Thu)22:22:22 編集
簡単に走り紹介を・・・
村稀さん、はじめまして!

私は今年2月にジテツウ目的でロードバイクを始めた初心者です。

上りは苦手ですが四王寺山の横に住んでおり、交通量が少なく安全なのでのんびりカメペースで上っています。

たまたま上っていたら5月にグレッグさん、そして昨日エロビスさん達友の会メンバーに出会った次第です。

走りの中心はもっぱら1キロ10%坂含むジテツウ往復20キロで帰りが早ければ+四王寺山にトライします。
休日はソロで四王寺-ショウケ-米の山峠をのんびり1周する程度です。

10月に北九州のセンチュリーランにエントリーしていますので、それまでは距離を稼ぎたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。
ITA-K 2011/08/18(Thu)23:20:22 編集
再び、ITA-K さんへ
走りの紹介、ありがとうございます。
自転車が結構楽しくなった時期ですね?
ジテツウ目的から、自転車そのものの魅力に取り憑かれつつある、、、(^。^)

ソロにはソロの楽しさがありますが、みんなで走るのもなかなかです!
では、28日にお会いしましょう。
村稀 2011/08/19(Fri)09:10:01 編集
はじめまして
はじめまして、こんにちは。
偶然、このページを見つけました。
ロードを乗り始めて一年ちょいの初心者です。
自営で火曜日休みなんです。
時間が合えば、9月参加させてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m
ちなみに赤のRIDLEYに乗って城南区の
端っこのほうをウロウロしてます。
ユーゾー 2011/08/29(Mon)13:42:03 編集
大歓迎です!(^。^)
日曜日ならば、いつでも参加下さい。(^^)
火曜日は、残念ながら来月から仕事が入ります。(-。-;)
しかし、14:00待ち合わせでよければ問題ありません。
精々3〜4時間程度のツーリングになりますが、喜んでご一緒します。

平日サイクリングは、連絡・調整して集合時間・場所を決めます。
メール、コメント等で希望をお知らせ下さい。
Cycle 86 2011/08/29(Mon)23:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]