忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 学校は夏休み、家庭・仕事は如何でしょう? お盆があり、何より厳しい暑さがありますが、果たして自転車乗りにとって良い季節なのでしょうか? お互い工夫して自転車を楽しみたいものです。

 今月も集合時間は6:00です。途中合流希望者は事前連絡をお願いします。尚、9月の集合時間は6:30、10月以降は7:00とします。

 8月 4日(日)遊の谷ツアー

 遊の谷しばらくご無沙汰ですが、今回こそは実現したいもの。往路は高良山・朧大橋経由を考えています。お目当ては勿論地鶏焼き、そして忘れちゃいならない矢部川での水遊び。大いに食べ、大いに遊びましょう!
 距離約140㎞初心者可集合6:00です。
 
 いつの間にやら天気予報は雨! そのせいもあってか参加はマッコチ、村稀の
2名。原田過ぎた辺りで雨になり、鳥栖に入ったところで遂に撤退を決定。走行距離約70㎞。
   
 次回11日の天山ツアーは天気も回復の見込み。感動の絶景を分かち合いましょう!


 8月11日(日)絶景天山ツアー

 先月の天山ツアーに参加できなかったメンバーにも、是非天山の素晴らしい眺めを味わって欲しい! そんな思いで二月連続の企画となりました。勿論、前回参加のメンバーも大歓迎! 前回健脚者限定としましたが、先日のハプニング(^^)を考慮して
初心者可としますが、厳しいアップダウンを覚悟(^^)して参加下さい。
 距離約140㎞集合6:00です。

 midoさん、トミさん、ピコさんと豪華剛脚キャストの参加で、定位置の殿をしっかり守った一日でした。
   
 それでも最高に楽しい一日でした。見晴らしの良い日の天山も是非訪ねて下さいね。midoさんのブログ記事はこちら




 8月18日(日)
納涼平尾台ツアー

 昨年初企画、平尾台の鍾乳洞のヒンヤリ体験が好評でした。そこで、今回は距離を抑えるため鱒渕ダムをパスして実施します。お目当ては鍾乳洞探検、そして肉うどんかな? 復路は基本往路と同じの予定です。(参考:昨年のコース
 距離170〜180㎞健脚者限定集合5:30です。

 スマイリーさん、遂に?やっと?日曜サイクリング復帰! 復帰第1回に、猛暑日の長距離企画を選ぶのがスマイリーさんらしい? 平尾台はパスしたけれど160㎞超を走り切りました。
       
 この日の暑さ、半端じゃなかった! スタート間もなく見た赫く大きく燃える太陽・・。今思えばこの日の展開の暗示だったか? 水の有り難さを知ったツーリングでもありました。スマイリーさんの詳細レポートはこちら

 8月25日(日)12時間ナイターリレーマラソン

 
12時間ナイターリレーマラソン出走の為、日曜サイクリングの企画はありません。各人でお楽しみ下さい。

 
9月22〜23日に鹿児島〜指宿徹夜輪行ツアーを実施予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]