忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡 22〜23日鹿児島ツーリング参加の方はルート(前半後半)を確認下さい。日程の詳細は明日夕刻までにメールにて。参加予定現在3〜4名。参加の追加申し込みは明日午前中に。


  

 いつものサニー前に集まったのは、まっこちさん、ローディーハンターさん、スマイリーさん、そして村稀。
 

 lucky-pine さんは、お出掛け前の寸暇を惜しんでの参加、久々の板屋峠越えで前半をMTBで颯爽と先頭を引くと疾風の如くに自宅を目指して視界の彼方へ走り去ります。

 昨日の八幡岳ツアーで乳酸が溜まったのか? あっさりハンターの餌食となった私、その後もペース上がらずまっこちさん、スマイリーさんに大幅遅れで峠着・・。
 

 峠はガスに包まれ水墨画の世界?!
 

 上り坂で体温の上がった体にはヒンヤリ気持ちいい!

 峠からの下り坂を快適に下るとやがて佐賀大橋。まっこちさん、スマイリーさんは、橋開通後初めての訪問?でしばし撮影タイム。
 

 この後、東脊振トンネルを抜け道の駅吉野ヶ里を経由し栖の宿へ! ここでurumanさんが合流して1000円の贅沢。栖の宿は質の高いバイキングが超人気で大盛況。最初の写真は私が最初に装った皿。この後もお代わりをたっぷりいただきました!(体重1㎏、増えたどぉ〜!)
  

 帰路は美食で満たされエネルギーに問題ナッシングの筈ですが、台風の影響か強い逆風に苦しみました。ただスマイリーさんだけは、鹿児島ツアーへ向けてのトレーニング? 終始断トツでの先頭キープでした。

 急遽開催の夜の飲み会には、
ヒデローさんも鹿児島から駆けつけて参加! 店内はしばし我々の喚声?歓声?が支配したのであります。

 皆さん、またツーリングでお会いしましょう!
   (by 村稀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大満足!
雨には会いませんでしたでしたが、栖の宿では、urmanさんとお会いでき、夜の飲み会では、ヒデローさんにも合流してもらい、大満足の日曜サイクリングでした。改めまして来週末は、よろしくお願いいたします!
スマイリー 2013/09/16(Mon)18:54:28 編集
よか一日でした。
ずっと、自転車に乗っていなかったので、初心者可でしたが、坂がどれぐらいかな?と弱虫な自分が参加を躊躇しました。
しということで、一人ポタリングで、油山〜東背振トンネル〜鳥栖へ
時間を見ると、栖の宿に行けば、86メンバーの面々にお会いできるかもと、、、
GOODTimingでした(^_^)
向風もトレインの最後だから、何とか必死についていけました。(^_^;)
スマイリーさんの赤のフルクライムレーシングがかっこいい(^_^)
まっこちさんは同年齢とは思えない走り(^_^)
86師匠は八幡岳の翌日でもハンパない走り(^_^)
やっぱり、自転車最高ですね(^_^)
飲み会も、参加させて頂き、最高の一日でした。ありがとうございます。
また、参加しますので、よろしく(^_^)
uruman 2013/09/16(Mon)19:05:15 編集
2ヶ月半ぶり
久々のチームライド楽しませていただきました。
lucky-pineさんとは集合場所からは初めてご一緒させて頂きましたが噂どうりの剛脚で素晴らしい走りを遠く後ろから眺めていました。
スマイリーさんもブランクを感じさせない爆走王は健在でしたね。
栖の宿は相変わらずの賑わいでいつもながらの食べ過ぎですね。
urmanさんとも合流でき夜の宴会にはヒデローさんとも会えて楽しい一日でした。
村稀さんに至っては・・・
お身体ご自愛下さいませ。
マッコチ 2013/09/16(Mon)21:01:55 編集
出会い最高!
自転車との出会い、自然との出会い、人との出会い!
総ての出会いに感謝!! m(__)m アリガトォ

でも、バイキング・グルメとの出会いは人に我を忘れさせますね!?σ(^^)
栖の宿の会場前に待機している人たちの視線は痛かった!σ(^◇^;)
やっぱり夜の部の飲み会の雰囲気がいいですね。楽しすぎます!

22〜23日の鹿児島ツアー参加、最後の最後まで迷って結構ですよ!
前日まで参加OKで〜す!(^。^) 鹿児島が、開聞岳が出会いを待ってます!
感動溢れるサイクリング人生に! 乾杯!!!

10月は、清流館のバイキング、水源のバイキング!
食欲の秋を全身で味わいましょうね〜!
村稀 2013/09/16(Mon)21:53:04 編集
ほんとに出会い最高!
ほんの少しの時間でしたが、村稀さん、マッコチさん、スマイリーさんにお会いできて良かったです。
1日空いていれば、ウルマンさん、ヒデローさんにもお会いできたんですね。あ、それとバイキンググルメと夜の宴会、心残りです。また、参加したいです。
lucky-pine URL 2013/09/16(Mon)22:26:42 編集
飲み会最高(笑)
いや~、楽しかったですね!飲み会w
自転車は最近サボり気味。体重も増加の一途を。。

また、ライド行きますので!!
ヒデロー 2013/09/16(Mon)23:28:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]