忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [50]  [48]  [47]  [46]  [44
1月30日(日)

 難所ヶ滝ツアーの感動から一週間。今日は、地鶏を堪能するためか、極寒の中での修行のためか、変◯三人組がサニー前に定刻に集合です。
 改めまして、今日のメンバー。前日遅くまで新年会で飲んでた村稀さん、同じくもっと遅くまで飲んでいてやや二日酔い気味?のyamamenさん、それとB級グルメ大好き、チーム有数の食いしん坊で、本日のレポーターのスマイリーです。

 筑後地方の天候がどうなのか?やや不安なスタートとなりました。外環から5号線を南下します。あまりの寒さに、コンビニで、村稀さん、暖かそうなインナー手袋を購入。なかなかいい商品のようですよ。

 と、鳥栖筑紫野道路が雪のため、全面通行止めです。(゜◇゜)ガーン
 が、我々はゲートの横から失礼しました。2車線の道路を独占して快調に飛ばします。すると、物凄い風と雪がどんどん降ってきました。道路も所々凍結していまして、これは危ない!とのことで、城山ICで下ります。

 筑紫神社あたりで、決断しました。行けるかもしれないが、帰りがどうなるかわからないとのことで、”遊の谷ツアー”は中止。3号線を引き返します。大野城市の豚まん「大平閣」に寄り、後は帰るだけでしたが、物好きな、いや◯態な我々は、油山市民の森を目指します。

 ここも、ゲートが封鎖され車では行けません。噴水の周りがいい具合になってましたよ~。でもその頃は、手の指はもうガチガチ、足先はほとんど感覚がないです。これは、家に帰って風呂に入るしかありません。
 ということで、12時前には解散となりました。

   

 皆様、お疲れ様でした。今日の教訓「雪とロードバイクは相性が悪い・・・当たり前ですか?」次回の”遊の谷”に期待しましょう。


〖参加者一言〗

 今日はめっちゃ寒かったですね。
凍てつく向かい風は辛かったです。
スマイリーさん太平閣の肉まんご馳走様でした~。
(by yamamen)

 鳥栖筑紫野自転車専用道最高でしたね(^-^)Vカッタ
高速道路を走った気分でした。肉まんご馳走様でした!
ただ乗りした私を肉まんで下さい(。^。)コケ!
(by 村稀)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年最後の雪?
今週から気温も平年並みに戻るみたいですね。こんな天候でも、クラブ活動に勤しむ我々は、単に自転車に乗るのが好きなのか、ただの○態か、それともドMなのでしょうか? いずれにしても、重度の難治性ロードバイク依存症に罹患しているのは間違いないでしょう。ねえ、村稀さん。
スマイリー 2011/01/31(Mon)09:42:01 編集
求む!『判定』
難治性というには、私はまだまだ(-.-;)y-゜゜
如何にして難治性の本物になるか?これが私の今年のテーマですよ(^_^;
しか〜〜し、連日の強風と寒さの中、エッチラオッチラ息せき切って走る我々。
◯態かドMであることは間違いないでしょう(^_^)b
yamamenさん、判定は?
村稀 2011/01/31(Mon)15:46:07 編集
無題
判定ですが・・・・。
強風と寒さの中走るのは、普通のローディーです。
◯態でもドMでもありましぇ~~ん(笑)。
ただ、普通に100キロ以上走ったり、高額なロードバイクを買ってしまうローディー自体が普通ではないかもしれません(笑)。
yamamen URL 2011/01/31(Mon)17:07:14 編集
堂々と
言われてみればそうです、その通りですね!(^_-)-☆
自転車を楽しみ、人生を楽しむ我ら!
堂々と宣言します。我々は常識人以外の何者でもありませんね。決定!!
安心しました〜〜∈^0^∋
村稀 2011/01/31(Mon)22:22:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/11 Cycle 86]
[04/10 uruman]
[04/08 Cycle 86]
[04/08 グレッグおかぽん]
[04/07 Piccolino]
[03/06 Cycle 86]
[03/06 maple]
[02/27 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]