忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[51]  [49]  [50]  [48]  [47]  [46]  [44]  [45]  [43]  [42]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月16日、再スタートしてから初の Team Cycle 86 新年会を開催しました。

 場所は美味しさ抜群の牛肉さがりで定評の「牛作」。
 実質的に3名で新たに活動を始めたチームでしたが、固い結束で着実に仲間を増やしてきました。携帯には15名の名前が登録されるまでになりました。様々な事情で参加できない会員がいる中で、ゲスト参加を含め12名の参加があったことは、望外の幸せであり唯々有り難く、嬉しく思っています。

 今年は、益々多くの皆さんに参加頂き「全員主役の開かれた自転車愛好家チーム」としての更なる裾野の拡大を期待したいと思います。

 以下に、新年会の写真をお届けします。yamamenさんのブログをご覧頂くほうが、より盛会振りがわかるかと思います。よろしかったら是非ご覧下さい。

  

  

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹賀新年
新年の御挨拶遅くなりました。昨年の年末は僅かの時間でしたが、皆様の素敵な笑顔で気力と元気を頂き、ありがとうございました。牛作はまだ行ったことないですが、肉旨そうですね。(笑い)今年も宜しくお願いいたします。寒い日が続き、自転車の方はご無沙汰してますが、僕もMさんに見習って、今年はランニング挑戦・書物をもっともっと読む事を目標にしました。最近 知的興味というか勉強したいなという欲が出てきました。
ふっと人生を考えるにはまだまだで 目一杯前を向いて突っ走るしかないようです。
先日の雪を見て、 ふと   いくたびも 雪の深さを 尋ねけり 正岡子規 の気分が何となく解ってきました。
今度、サイクリング混ぜてください。ダンシングの仕方等御教示ください。

takubon 2011/01/21(Fri)09:35:19 編集
takubonさんへ
今年もよろしくお願いします。
takubon さんの開放的、積極的な人柄・行動力は、刺激的でした!
チームの雰囲気をより盛り立てて頂けるものと思います。
年齢的に孤高を保つ身?(×_×)の私としては、近い世代の参加大歓迎です!
機会があれば、牛作で盃を傾けながら話をするのもいいですね(*^_^*)
是非!是非!!

日曜サイクリング、いつでもご参加下さい(^-^)大歓迎ですよ〜〜!
予定は、カテゴリーの「今月のサイクリング」をクリックし確認下さい。
お会いするのを楽しみにしていま〜す。
村稀 2011/01/21(Fri)10:19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]