忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[19]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

 左のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
 
(ブログ本文中の写真は、すべてクリックで拡大できます)

2010年9月18日(土)快晴
中央区Yadorokuの生涯記念すべき日。

いつもの時間にいつもの場所・・・で始まるレポートですが、
今回はこの伝ではありません。

記念すべき土曜サイクリング第一弾!
集合場所は中央区のとある墓地、時間はちょい遅めのビギナー向け。
参加はご存じM上さんとグレッグ岡さん、そして今回初参加でレポーターの中央区の初老Yadorokuことスタイニー Inoです。

ちょいと薄気味悪い?場所での集合ではありますが、天気も良く最高のサイクリング日和となりました。M上さんとグレッグ岡さんに大きな声であいさつをしてスタートしました。
どうなることやら不安がよぎる!!暇もなくM上さんを先頭に、スタイニー Ino、グレッグ岡さんの順で滑り出した。国道を走るのはいささか恐怖でしたがあっと言う間に海。ここは何処?
この素晴らしい景色を見てください。[写真は撮って頂きました・・(笑)]
  

『チョットこれからアップ、ダウンがあります』と聞いて気合を入れてペダルをこいでこいでこぎまくったが、M上さんとグレッグ岡さんはアッと言う間に見えなくなりました。ふう〜っ!頂上で待っていただいてました。なんとお優しいおふたかた、最初の洗礼をお受けいたしました。
  

目的地はどこだったかな糸島何とかの大門?[芥屋大門で〜す]と思いながら、
確かこの時点で20数キロ。いまのところ、まだ行けそうです。休んでいる
前をサイクリスト達が通りすぎていく。風がここちいい。海がぴかぴかして見えた。
さてと!少年気分に浸っている暇はない。先は長い!再びスタート。GOGOレッツゴー!登り坂へさしかかるとM上さんが細かく指導してくれた。が、何のことかさっぱりわからなかった。
                                   二見が浦


   
    糸島がんばってるぜ!  芥屋大門手前の海岸にて・限りなく透明に近いブルー

緑の農園へ到着。ここはトマトがうまいそうですが、ありませんでした。残念。M上さんは牛乳、グレッグ岡さんは水となんだったか?私は100%リンゴジュース、濃厚でうまかった。M上さんはにんにくを購入していたが何の料理をつくるんだろう?

緑の農園を後に、向かった、いや着いた先は、志摩のGROWWELL 
CAFÉ!
でぇしゃれた食事。M上さんは魚の??グレッグ岡さんはとんかつ、私は生ハムのスパゲティ。満足でしたが、ちぃーと食べ過ぎでした。なんだかグルメレポーター気分です。食って食ってどこをどう通って来たかまったく不明ですが最後に超びっくり110円かきごおり屋さん超良心的なお店で超特大、BICな矢沢もびっくりかきごおりを食べました。これまたうまかった。

M上さんの掛け声で大濠公園へまっしぐら、このころにはきついのかきつくないのか体がへなへなしてました。と同時に充実感も満ちてきてました。


この素晴らしい感動をありがとう。来年の目標ができそうです。M上さん、油山よろしくお願いします。最後に、グレッグ岡さん(○○○○さん)ありがとう。73km達成!
帰ってくつろぎ仕込4VGが効きました。爆睡!!

   By Ino
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 Cycle 86]
[08/19 Piccolino]
[08/04 Cycle 86]
[08/03 Piccoliino]
[06/04 Cycle 86]
[06/04 uruman]
[05/13 Cycle 86]
[05/12 ロ-ドバイク初心者]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]