忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[42]  [40]  [39]  [35]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  左のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。

(ブログ本文中の写真は、すべてクリックで拡大できます)

11月28日レポート

今回は久々参加、「より」の初レポートです。

寒空のもと、M上さん、グレッグおかさん、ハナさん、ながのっちさん、私の5名が集まりました。本日は糸島牡蠣グルメツアーですが、牡蠣小屋へ直行すると時間が早すぎるので糸島半島西の突端福ノ浦にある「またいちの塩」へ向います。

風が強く凍えますが透明な海の色が寒さを忘れさせてくれます。

そうこうしてるうちに「またいち」到着。皆で海を眺めながら頂いた絶妙塩味のゆで卵や燻製卵は最高です!

  


この後、もちろん牡蠣小屋でも海の幸を余すところなく堪能、皆写真を撮るのも忘れていたことが満足度を物語っています。

 


食後のデザートは必須!
腹ごなしに船越をぶらりとした後、前原商店街へ向います。

  


ここで唐津街道前原宿名物の栗まんじゅう(販売は11,12月の土日のみというシロモノ!!)を頂きました。

  



「またいち」を出たあとグレッグおかさんのタイヤがパンクというアクシデントがありましたが[本能(食欲)に従いグレッグおかさんを一人置いて牡蠣小屋に向かってしまってすみません(>_<)]

本日のサイクリングは無事終了!
リラックスした一日を過ごせました。みなさまありがとうございました。

[参加者一言]

いつも楽しい糸島路ですが、今日は格別でしたよ!
だって、野郎ばっかりで走るのと、気分が違いますもんね!
ね、ね、Cycle 86 さん!
何だか、ちょっぴりワクワクした、修学旅行を思い出しました!!
それと、今回は初めて走る所ばっかりで、改めて糸島の良さを知りました!
Cycle 86さん、よりさん、ながのっちさん、ハナさん、有難うございました!感謝です!
今後もよろしくお願い致します。
  (by グレッグおか)

日曜日は志摩のサイクリングに参加できて楽しい時間が過ごせました!
まったりサイクリングにハマっていましたが、気持ちよく走って♩みなさんと美味しいもの食べるのはやっぱり幸せですね☆
足をひっぱらないよう体力つけて、また参加させてくださ〜い!
一緒に走ってくださったみなさま本当にありがとうございました(。-_-。)
  (by ながのっち)

みなさん、おつかれさまでした。
朝はかなり寒く、向かい風と坂に前回の悪夢(?)がちょっとよみがえりましたが・・・
とっても、とっても楽しい一日でした!
景色もサイコー!のんびり走ることができました。
ありがとうございました。
  (by ハナ)

Cycle 86 史上初?女性参加者の方が多いという椿事!
写真は見て楽しむだけにしていただきたいです。
呉々も、私の鼻の下の長さ測定だけはご遠慮下さい。(ひきつり笑)
車エビの美味しさは格別でしたが、飛び跳ねる姿はちと哀れでした。
ちょっと残酷と思いながらも全員がお代わりでしたね。(笑)
本当に楽しい一日でした。
  (by Cycle 86)




                                             本日のコース

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの~
こんなにグレッグおかさんを恨めしく思ったのは初めてです…く~羨ましい(笑)

これは、何が何でも参加するべきでした!(^^ゞ
エロビス 2010/12/01(Wed)07:55:39 編集
エロビスさんへ
いつもお誘いしていますが〜、
ストイックな挑戦的ライドばかりで見向きもして頂けず、、、

野郎ばかりのツーリングになれていて、とまどいの方が大きかったのですが〜、
自転車の振興のため、覚悟を決めて実施いたしました。(*^_^*)
時には軽いツーリングにも参加下さいね〜!
Cycle 86 2010/12/01(Wed)13:09:49 編集
反応早すぎ!(笑)
こんばんは!コメント遅くなりました!
写真の僕の顔凄いでしょ!
こんな笑顔、何年ぶりだかわかりません(笑)
エロビスさんの笑顔も見たかったな~~
Cycle 86さん、ヒルクライム中は鬼の形相ですが、今回は終始笑顔、野郎(86)でよかった!!!
グッレグおか 2010/12/01(Wed)22:07:59 編集
無題
なんかめっちゃ楽しそうなツーリングなんですけど~~。
見送りに行けなかったのが残念ッス!!。
今後も女子が参加しやすい企画をお待ちしております(笑)。
yamamen URL 2010/12/02(Thu)22:07:05 編集
Yamamenさんへ
女性軍と他人の鼻の下ばかり見てるでしょ〜っ!
12月の予定もよ〜く見て下さいよ(-_-)

Yamamenさん憧れの鷹取山の他は、志賀島にひびき荘。
まさに、女性向けの企画じゃあ〜〜りませんか〜!

今後は、健脚者限定コース、チャレンジコース、入門コースを、
バランスよく計画する予定です。乞う、ご期待!
Cycle 86 2010/12/02(Thu)23:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]