忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
 いや~~~久しぶりの清流館のバイキング旨かった~~~。
 しっかし食べ過ぎました(笑)。

 冨田さん、膝の調子が悪いのに、頑張らせてしまって申し訳ないです。
 これに懲りずにまた参加してくださいね~。
    
 (by yamamen)


 新メンバー冨田さんと出発だ~、見送りの村稀さんありがとうございます。

 江川ダムに到着。ここから東峰村方面への登りです。

 清流館前の川で、水遊びタイム

 おまちかねのバイキングです。どのおかずもレベル高い、椎茸すしとポテサラがツボでした。

 初清流館ツアーを堪能したスマイリーでした。
     
(by スマイリー)



 久し振りの清流館の食事、美味しすぎて、食べすぎましたヨ
 帰りは腹一杯で苦しかった~
 それにしてもチームで走ると楽しい~


 新メンバーの○田さん、これからもよろしくお願いしますネ
 最高のチームと楽しい時間を過ごせた事に、家に帰り一人最高の気分で乾杯しましたよ ( ^ ^ )/□
     
(by グレッグおかぽん)

 久々のチームサイクリングです。
 いつもの合流場所で待ってると86メンバーがやってきました。あれっいないじゃないの、
 サイボーグ村稀さん。なんとお休みだと。
 村稀さんも普通の人間だと確認できて安心しました(笑)すいません。


 ただ、流石は我が隊長、新メンバーを確保(笑)しておりました。
 さざんか千望館にて「なんぱ」されたという富田さんです(爆)、
 山登りが大好きだそうです。これからよろしくお願いしますね。

 本日の目的地、たかぎ清流館も久々1年ぶりです。
 ここのバイキング、山菜メインの身体にやさしい料理なんで余計にね 、
 わかっちゃいるけどいつものように食べ過ぎです。

 のんびりサイクリングで100キロ弱、いい距離でした。
 まだまだ日中は暑いですが、ずいぶん過ごし易くなってきました。
 皆さんまた楽しみましょう。
     
(by マッコチ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(Q_Q)↓ (-.-;)y-゜゜
楽しそう〜〜!
逃した魚は大きいに決まってますもんね!(^^)
久し振りに食べたかった!新メンバーと走りたかった!

結局、2日間膝に痛みがあり、太腿パンパンでした。
休みの直接原因は、二日酔いですがね。σ(^◇^;)
実は今日も少々痛かったんだけど、、、脚が、、(v_v)
何事も程々ですね・・。

皆さん、本当にお楽しみでしたね〜!(^o^)
冨田さん、またの参加待ってますよ〜〜〜!
村稀 2012/09/03(Mon)17:24:48 編集
よろしくお願いします
清流館ツアーに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
初参加でしたが、気さくで個性的(もちろん良い意味で)な皆さんに温かく迎え入れてもらって、充実の1日を過ごすことができました!

しかし、チームの走行会に参加したいという一心から、
足の故障を押して参加したのが裏目に出て、
皆さんには気を使わせてしまって申し訳なかったです。
次回は万全の体調で参加しようと思います!

まだお会いしていないTeam Cycle86の皆様は、
初めましてですね。
冨田と申します。よろしくお願いします。
仲間内ではトミと呼ばれておりますので、
そうお呼びください。

簡単に自己紹介しますと、

福岡市城南区在住、38歳、気ままな独身男です。
ロードバイク暦は1年半くらいです。
ずっとサッカーとロッククライミングをやってましたが、
2年ほど前に腰を痛めて引退しまして、
リハビリがてら始めたロードバイクにみごとにはまり、
現在に至ります。
(体幹が強くなった為か、腰の調子は良好です)

どうやらヒルクライムを好む傾向があるようで
(元ロッククライマーだから?)、
気が付けば山に足が向いています。
村稀にナンパされたのも東脊振でした(笑)

自転車乗りとしては、まだまだひよっこですが、
皆様どうぞよろしくお願い致します!
トミ 2012/09/03(Mon)21:09:54 編集
美味しそう!
涼しい山郷にてバイキング!
食事も空気も美味しそうですね~

新メンバー富田さんはじめまして!
たま~に参加しているLEM0NDです。
しか~し飲み会参加率は高い方です(笑)
どうぞよろしくお願いします!
LEM0ND 2012/09/05(Wed)22:15:21 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/06 Cycle 86]
[12/03 kanaG]
[12/02 Cycle 86]
[12/02 ヒロ]
[12/02 Cycle 86]
[12/02 Cycle 86]
[12/02 Cycle 86]
[12/01 グレッグおかぽん]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]