忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[180]  [179]  [178]  [175]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
 本年度最後のたかき清流館、バイキングツアーに行って来ました。
「本日最後です」、「あなただけに」、「限定○○ですよ」。
我々庶民は弱いんですね、この響きに・・・

 そりゃーもう大変な賑わいでしたよ、 どこかのス○イリーさんなんかリュックを背負ってましたし(笑)、帰りはそのリュックに秋の実りを収穫してましたね。朝会った時は、一人で阿蘇に行くのかい、なんて思いましたが(爆)。
 

 そうそう、みなみの里ではurumanさんが紹介してた豚のしっぽのからあげ、村稀さんがたまらずガッツいてましたね。豚足も美味そうだったな~。

 メンバーも大賑わいでした。
 村稀さん、スマイリーさん、LEM0NDさん、トミさん、初参加の森さんと由美姉さん(勝手に姉さんを付けてみました)。

 この初参加のお二人すごい剛脚でしたね、森さんなんて、リアのカセットが11-21ですよ~!
 由美姉さんは高ケイデンスでグリングリン回してカッ飛んで行くし、今日のコースはお二人には物足りなかったんでは・・・。
 

 収穫祭を腹に詰め込んだ一行が次に目指すは甘木のキリンコスモス園です。
 村稀隊長さんに先行してもらい難なく、いや、一カ所だけとんでもない難所を突破して、とうちゃこです。

 ここも凄いひと・ヒト・人でしたね。
 「コスモスに囲まれて・俺」なんてタイトルの写真でもと思いましたが大顰蹙を買いそうなので止めときました(アホ)。

 地元でブイブイの LEM0ND さんにナビをお願いして帰路につきますが、地元でブイブイさんがここから飛ばすんですね~。それに付いてく森選手、最後尾からまくって行く由美姉さん、オーイ早過ぎば~~~~い。
 由美姉さん、この後米の山峠経由で帰っていきましたよ。お疲れさま〜~!
 またの参加お待ちしてます。
 LEM0NDさんも高雄までお付き合いいただきありがとうございました。
他の皆さんとは春日でお別れして帰って来ました。

 楽しいサイクリングありがとうございました。
 森さん、今日不参加の剛脚メンバーもいますので、いつでも参加して下さいね。お待ちしてますよ〜〜!

 清流館とキリンのコスモス園でめっちゃ、ビールが飲みたかったマッコチでした。

 
スマイリーさんのレポートはこちら。LEM0NDさんのレポートはこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしいレポ!
まっこちさん、的確にまとめてあって素晴らしいレポートですね! ツアーレポートのお手本のようです!ブロガー初心者の私にはたいへん勉強になります!
スマイリー 2012/10/15(Mon)13:47:23 編集
楽しかった!
バイキングで腹いっぱい!
サイクリングで気分爽快!
そして新メンバーからの良い刺激!
楽しかったな~

マッコチさんと同じく本当のビールが飲みたかったですよぉ~
LEM0ND 2012/10/15(Mon)18:35:28 編集
刺激的〜!
いや〜〜!お山の大将俺ひとり?!
井の中の蛙?(-。-;)

新メンバーの刺激は強烈でした。
それに、謙虚であり且つカラッとした性格!
しか〜〜し、一旦走り出すとスーパーマンにスーパーウーマン!
その快走ぶりに、ただ唖然!!ヾ(℃゜)々

まだまだ精進せねば。と、強く刺激を受けた1日でした。
『みなみの里』のブタの尻尾、美味かった〜〜〜〜!
また食べに行くぞ〜〜!(^^)
村稀 2012/10/15(Mon)21:28:03 編集
マッコチさんって…

土砂崩れの現場で、手じゃなく…棒を差し出してくれた方ですよね?(笑)

ほんとあの時は、え?棒なの?手じゃなくて棒なの?な、なんで?繋ぎたくないの?ってなんだか悲しくなりました(ノω・、) ウゥ・・・(笑)
その後、コスモス園でお話して、顔も中身も大泉洋さんに似てて、面白い方だなーって思いましたw

今回、40歳の誕生日に皆さんと走れて、初めての場所に連れて行ってもらって、とっても充実した1日を過ごせて幸せでした(*´ェ`*)
自転車を通して、いろんな方と知り合っていろいろな経験を味わいたいタイプなので、また参加させてくださーい(*´∇`)ノ♪ありがとうございました。
由美姉さん 2012/10/15(Mon)23:12:10 編集
バイキング食べたかった
収穫祭ということで、食材もいつもよりレベルアップしてるような・・・・食べたかった~。
それに、ニューフェイスのお二人にもお会いしたかったッス。
>マッコチさん
レディーに棒を差し出しちゃ~いかんでしょ。しっかり手を握らないと~(笑)。
yamamen 2012/10/16(Tue)18:12:05 編集
遅れ馳せながら
たかき清流館バイキングツアー参加のみなさん、お疲れ様でしたー。とても賑やかで楽しかったです!

森さんの剛脚ペダリングに驚き、
ゆみさんがめちゃ強くなってるのに感心し、
さらに、ゆみさんのバイキングの盛りっぷりに呆れ(笑)
いろいろと刺激的な一日でした。

また皆で走りましょう!
トミ 2012/10/16(Tue)19:41:31 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/11 Cycle 86]
[04/10 uruman]
[04/08 Cycle 86]
[04/08 グレッグおかぽん]
[04/07 Piccolino]
[03/06 Cycle 86]
[03/06 maple]
[02/27 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]