忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [175]  [177]  [176]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日のサイクリングは、不参加の予定でした。
 というのも、昨日、友人のLIVEがあり、その打ち上げで深酒を。
 案の定、大盛り上がりで帰宅は午前さま(3時位だったかと)。
 それで朝10時くらいだったでしょうか、一本の電話が、、、
 みると、アイアン村稀氏じゃないですか(ドキッ)

 『あっ、おはようございます。』
 『今、宝町なんやけど、みなみの里に豚のしっぽを食べにいかんね。』
 まだ酔ってる私、思わず『わっ、わかりました、すぐ準備して行きまーす』

 という訳で、急遽サイクリングのスタートと相成りました(笑)。
 ただね、それだけの理由でもなかったのですよ。
 
じゃじゃ~ん。

 ニューバイクだぞーー(ムヒヒ)。
 かっちょえーーー!

 つい2週間程前に某W社にて投げ売りをしてるのを、うっかり見てしまったんですね。
 酒も飲んでなかったのに、即行でお買い物かごに・・・(苦笑)。
 で、こいつに乗りたかったのですよ。しかし天気がね~。うんにゃ、よかくさ。雨でも乗るんジャーーーー。
 しっかし、かっちょぇええぞ、俺のバイク(ニヤニヤ)アホかっ!

 のんびりポタをきめこんで、村稀さんと2人旅です 。
 銀杏や紅葉がいい感じですよ。今年は色ずきがいいんじゃないでしょうか。
 

 LEMONDさんの庭をうろうろしながら、みなみの里にやってきました。
 さてさて、食べましょうか豚のしっぽ。
 唐揚げと焼いたやつをそれぞれいただきます。村稀さんは豚足も。

 それと皮せんべい、ごちになりました。

 はじめて食べました。美味いぞ!!
 まだ食べてない御方、ぜひとも食べに行って下さい。
 ゆったり休憩して帰路に。
 雨、降りませんな。奇跡の一日なのか??
 帰りも、LEMONDさんち近辺をごそごそのんびり帰ってきました。

 で、奇跡の一日が春日に着いたあたりでなくなりました。
 どひゃーと降ってきました、やられました(悔)。
 村稀さんは、おそらくびしょ濡れではなかったでしょうか。
 最後にやられましたが、のんびりポタリング楽しかったですね。
 こんなのもたまにはいいですね。

 村稀さん、お誘いありがとうございました。
 また来週もよろしくおねがいします。
   
(by まっこち)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カーボン!!
こんばんは!!!
紅葉の写真中々ですね~
豚のしっぽも旨そう~
とうとう、まっこちさんもカーボン!
羨ましい~
僕もいつかはカーボン買うぞ~
グレッグおかぽん 2012/11/11(Sun)22:58:17 編集
お楽しみ〜!
とても、『お疲れ〜!』なんて嘘は言えない!(^^)
ゆったり景色を楽しみながらのサイクリング。最高ですね〜。

しか〜し、おニューバイクは凄い!
ポタリングの筈がスイスイスイのスーダラ節。(^。^)
気持ちよさそうでしたね。

雨降りませんでしたね。別れたあとの雨もほんの4〜5分でした。
ホント奇跡。奇跡の一日でした。また、ゆっくり走りたいですね。

奇跡と言えば、自宅近くでばったり出会った御仁。なんとイケさん!
近々参加とのこと。またダジャレを準備しないと・・。(^^)
村稀 2012/11/11(Sun)23:04:31 編集
コラーゲン補給
美味しそうな豚のしっぽですね・・

僕も昨日の夕方、どうしてもコラーゲンが食べたくなり豚足と豚ミミを買うためだけに、日向峠を越えて、トラヤミートセンターまで遠征しました。
それにしても、まっこちさんのニューバイク、
かっこいいですね・・大人の黒って感じで、凄く素敵です・・。
しかし、こんないいバイクが投売りとは・・
物欲が出てきますね・・

スマイリー 2012/11/12(Mon)17:43:03 編集
銀杏が
良い感じに色づいてきてますね~。
マッコチさん、どうも物欲大魔王が降臨してるような・・・・。
この前、ホィールを新調したばかりなのに、今度は新車ですか~~~(笑)。
しっかしW社、飲みながら見るのは棄権(危険)だ!!。
yamamen 2012/11/12(Mon)19:52:27 編集
無題
なんとも不思議な一日でした。
道中の景色、特に山が幻想的で素晴らしかった。
すっかりW社やC社の餌食(虜)になってます(笑)。
マッコチ 2012/11/12(Mon)21:00:53 編集
カッコいいじゃないですか
紅葉の写真はきれいですね。
朝倉付近ですか?
ホイルはカンパですね。
マッコチさんが後ろにつくと、カンパハブが速く行けと聞こえてきそうです。
雨の中といえば、先週の脊振山ヒルクライムは雨のでしたが、登りは熱く、下りは凍えるの繰り返しでした。
土井選手と萩原選手の男女全日本チャンプと一緒に走れたのは嬉しかったですね。

えっ、結果ですか?
少なくとも入賞はしていません。
サイコンの操作に手間取って、計れませんでした。

次回ツーでニューマシン見せてくださいね。
麻生 2012/11/13(Tue)13:07:21 編集
おおっ!
近所に来られたのですね。
私は早々に諦め買い物へ出てしまいました。
見事な紅葉ですね(^^)
それにマットなカラーが渋いニューマシンカッコイイですね!
某WC共に私もお世話になっていますがマッコチさんもすっかり上客になっていますね(^^)
円高なのでポンド決済が良いですね。
LEM0ND 2012/11/14(Wed)06:19:55 編集
自己満です。
安物買いの銭失いの典型なんですが、物欲がおさえきれませ~ん、誰か助けて(泣笑)。
しかしオニューは歳とっても嬉しいもんです。

麻生さんの後ろについて行ける脚もどこかで安売りしてませんか(笑)。
LEMONDさん企画のサイクリング、楽しみです。
お二人さんお手柔らかにおねがいしますね。
マッコチ 2012/11/14(Wed)09:28:30 編集
ニューバイク!
ニューバイクいいですね~b
黒単色ってのがかっちょいいっす!
豚のしっぽ、豚足、皮せんべい、旨そうですね、
近くに行くことあれば是非食べてみたいですね。
ていうか、豚目当てに走りに行くかもですw

なかなかツーリングに参加できてませんが、
次回いっしょに走る際に、ニューバイク拝ませてくださいませ~
トミ 2012/11/14(Wed)20:10:35 編集
無題
トミさん、豚も絶品でしたが今度行く遊の谷の地鶏が、これまた超絶ウマイんですよ。
ご一緒しませんか。
お気に入りに、追加間違いなし・・
のはずです。
マッコチ 2012/11/15(Thu)20:51:38 編集
無題
18日参加の方向で検討中でございます。
痛めてた膝も治って、もりもり走りたい盛りです。
イワイ、TREKのイベントにも誘われてて、どーしたものか。。。いまは地鶏に一番惹かれてます~
トミ 2012/11/15(Thu)23:40:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]