忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 18日の懇親会、楽しかったですね〜〜!

 多数の参加、本当にありがとうございました。また、グレッグさんにはいろいろお世話になりました。今後もよろしくお願いします。<(_ _)>

 盛り上がりすぎて、じっくり話ができませんでしたが、個々に話が弾んで、却ってよかったとも思っています。
 
 懇親会の写真、カメラの性能の問題なのか、ほとんどピントが合っていませんでした。(×_×) 幾らかマシなものを選びましたが、、。どうぞ、問題点はすべてカメラのせいにして、ゆとりでご笑覧下さい。(^^)
      (不掲載希望の写真があればご連絡下さい)
 
 
 
 
 
 
 

 集合写真も、グレッグさん、エロビスさんの写真の方が写りがよいので使わせて頂きました。ご了解下さいね。

 ハナさん!初心者・女性向けツーリング企画、できれば9月実施の方向で目的地等の検討をお願いします。

 また、要望の多かったしまなみ海道ツーリングは、できれば年内(10月)に企画したいところですが、、、最悪、来春実施で了解下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飲みスギでした
グレッグさん、手配から会計までお世話になりました。楽しい時間はあっという間でしたね。久々にはじけてしまいました。暑い夏もあと少しですね。
スマイリー 2012/08/20(Mon)07:00:27 編集
何杯飲んだのかな?
グレッグさん、お世話になりました。
やはり、出来立ての生ビールは美味しいです。
何杯でも入りますね。何杯飲んだか憶えていないです。
グレッグさん、今度は自転車でもお願いします。
麻生 2012/08/20(Mon)13:49:35 編集
自転車繋がり
皆様お疲れ様でした。
幹事のグレッグさん、そして会の代表村稀さん、素敵な宴をありがとうございました。

振り返れば飲み会ばかりの参加ですので8/26にサイクリングがあればよろしくお願いします!
LEM0ND 2012/08/20(Mon)14:32:03 編集
楽しい会ありがとうございました
僕も何倍飲んだことか(汗)。
やっぱ楽しいとお酒がすすみますね~。
グレックさんいろいろとお世話になりました。
また企画してくださいね~。
yamamen 2012/08/20(Mon)16:45:39 編集
アサヒビール園最高!!
楽しすぎて、美味しすぎて、飲みすぎて、
飲みすぎて、アホになって、
いい歳こいてもやめられません。
グレッグさん、お世話になりました。
参加のみなさん、楽しい一夜をありがとうございました。
マッコチ 2012/08/20(Mon)18:50:04 編集
写真最高!!
こんばんは(^^)
何時の間に撮られたのか、写真面白いですね~
僕も変な顔してますね~
普段は大人しくしてるのに、本当の顔がでちゃったΣ(゚д゚lll)
ムッツリすけべが、ばれちゃった

それにしても、みなさんの食欲は凄いですね~
今度は食べ放題にしちゃうかな?
みなさんどうもありがとうございました~
グレッグおかぽん 2012/08/20(Mon)19:44:55 編集
最高!イェ〜イ!!
しばし、熱中症状態を忘れていましたよ!
と言うより、ビール飲むのに熱中しょうったです!(苦しい)
6〜7杯は飲んだ?いや、もっとかな〜〜!σ(^^)
本当に楽しかったです。
ツーリングだけでなく、飲み会でもまた盛り上がりましょうね!\(^O^)/

よりさん、ハナさ〜〜ん!ツアーにも積極参加お願いしますね〜〜。
チームの存亡はお二人にかかってますよ。(^^)
村稀 2012/08/20(Mon)21:30:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]