忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡
 18日、ビール園飲み会参加12名で締め切りました。19日源流素麺食いしん坊登山参加は、18日飲み会で締め切ります。


 みなさーん、オリンピック観てますか───。
 オリンピックはやっぱり面白いですね。とくにサッカーは好きな競技なので、すべてLIVEでテレビ観戦してます。今回は男女ともにベスト4に進出しましたからね。メダルを取ってくれると思いますよ。
 体操の内村は圧巻でしたし、水泳もメダル量産しましたしね。最終日の男子マラソンまで、とにかくみんなガンバレ───。

 さてと本日のサイクリングは、八女の遊の谷、地鶏ツアーです。 参加メンバーは、村稀さん、urumanさん、スマイリーさん、マッコチの4名です。

 とにかく朝から暑すぎます。さっさと矢部川に行って涼みましょう。 矢部川といえば、先日の豪雨で大変なことになってた川です。自然の猛威があちこちに・・・


 我々オッサンも流されないように、チャプチャプ水遊びで涼をとりました。


 川から出たくないんですが、そうもいきません地鶏を食いに行きましょう。ここは説明いらないですね、いつきても旨し!!

 あとは帰りの灼熱地獄がまってます。オアシス(コンビニ)に何度も立ち寄りながら帰ってきました真夏のサイクリングは苛酷ですぜぇー。

 参加のみなさん(おっさんw)あんまり無理をしない、程々で楽しみましょうね。ありがとうございました。
   
(by まっこち)



 先月の豪雨災害で矢部川の景観も一変していましたね。ペシャンコになった車の残骸が川岸にあり、水害の恐ろしさを肌で感じました。

 半年ぶりの遊の谷では、絶品地鶏を堪能して、この熱い夏を乗り切るためのスタミナを注入できました。

 先週同様、コンビニではアイスキャンディーのお世話に。金メダルは、森永の夏季限定みぞれバー、グレープフルーツ味。銀メダルが、セブンイレブン限定の森永のアイスガイ、白くま。銅メダル、ロイヤルのかき氷、九州限定ラムネ味。限定もの大好き!スマイリーでした。
   
(by スマイリー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きたかった
実は恥ずかしながら3日酔いでした。
金曜日の夜の酒が抜けなくて、この日は一日テレビを見てました・・・・(汗)。
しっかし、相変わらず遊の谷の地鶏は旨そうです。
yamamen 2012/08/07(Tue)19:16:30 編集
一人落ち込んで・・。
他の三方には、すっかりご迷惑をかけてしまいました!
脚が動かない、膝が痛い、疲労感が強い!
三拍子揃った絶不調!

何とか完走できたのが不思議なくらいです。
携帯は水没でデータがお釈迦、財布は忘れる!
いいことありませんでした。(v_v)

遊の谷がうまくて、かつ安かったことが良いニュースかな?σ(^^)
yamamenさん、今回は参加すべきだったな〜〜〜!
村稀 2012/08/07(Tue)21:38:43 編集
念願の遊の谷 最高でした。(^_^)v
 昨年度の遊の谷のレポートを見たときから,行ってみたいなぁと常々思っていましたが,やっと行くことができました。
コースも平地コースでしたので,亀走りのウルマンも頑張れました。遊の谷の坂は,結構きつかったですが・・・
井上陽水の「少年時代」の歌詞を彷彿させる川遊び,
共食いではありますが,地鶏も最高でした。ノンアルコールビールでも飲めば良かった~(^_^;)
村稀さん,まこっちさん,スマイリーさん,
どうも,ありがとうございます。m(_ _)m
何とか,迷惑もかけずにツーリングできて良かった!!
この夏は,自転車頑張っているが,ダイエット作戦が
なかなかうまくいかないウルマンでした。(^_^;)
uruman URL 2012/08/08(Wed)10:11:58 編集
お盆は帰省します
地鶏は写真からも焼いた時の香りが漂ってきそうです。矢部川の川面は涼しそうですね。
お盆は因島の実家に帰省して、長男としまなみ海道を走ります。
18日はアサヒビール園楽しみにしています。
麻生 2012/08/10(Fri)11:54:04 編集
因島ですか!
因島が実家ですか!
何とも羨ましい限りです。帰省=しまなみ海道ですから。(^o^)
しまなみ海道は私のお気に入りスポットの一つです。
ここ2年ばかり行ってないので、刺激を受けますが、、。
息子さんとのツーリングをお楽しみ下さい!

18日ビール園でお会いしましょう!
村稀 2012/08/11(Sat)10:31:49 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]