忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[73]  [64]  [72]  [69]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月26日  土曜サイクリング

 朝6時30分起床。雨・雨・雨・・わりと雨でした。
久しぶりによく寝た感があって自分でコーヒー豆をブィ〜〜ッとクラッシングし、コーヒー飲みながらバナナ食べながら待つこと二時間半、やっと天気が回復してきました。

 9時に梅光園サニー前集合!本日は東区、空港裏側、ちょっといい公園散策ツアーです。

 村稀さんは、途中博多の森球技場を競技場側から連写。私は今にも咲かんばかりの桜を撮影です。

 軽いアップダウンを繰り返して着いた先のちょっといい公園。駕与丁公園(かよいちょうこうえん)です。と言っても私も知りませんでしたが!入口には、なんと看板!ビックリするほどのことはありませんが、ランニングコースの一周がちょうどピッタシ4.2195kmです。写真ではわかりませんがピッタシなんです。10周でフルマラソン、みなさん関心がある方は行ってみてください。

  

 薔薇園もあります。5月には満開を迎えるそうです。大島さくらは、ほぼ満開でした。公園の中では魚釣りをしている人がいて私の目の前で5mはあろう巨大な鯛を釣りあげていました。(私にはそう見えました)

    


 またボートセーリング!、順位を競うお父さん方は焼き鳥をかけているそうです。<笑>
 楽しみ方は人それぞれ。私は今こうやって村稀さんとサイクリングしているのですから。

 村稀さん、この辺は知らんもんな~と言うことでコンビニ休憩です。天気はまずまずでしたが寒かったので落ち着きました。写真は無しですが、豪華、豪快に食った後、さあどうするかなぁ~となったとき、『ちょい坂・・・』と口走ったため、『行くか~っ油山!』で、私も思わず、『行くぞ〜〜っ油山!』

 も〜も〜!!散々でした。
 これでもか、これでもか、と登ったところにおじさんが自転車を止めて待っていました。100m手前で私は猛ダッシュ!しかもダンシング!よれよれ立ち漕ぎ状態・・・が、直前で気づきました。村稀さん、じゃないことに、、。

 目は虚ろ、涙ちょろちょろ!足へろへろ<笑>もう力はありません。『も〜も〜』言いながら頂上を目指します。頂上では、手をあげて村稀さんが待っていました。まるで、あ〜〜青春映画!想像してみてください。

 9時前には爆睡。本日もありがとうございました。By Dandino
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
巨大な鯛?
巨大な鯛はないでしょう!冗談もタイガイにしろと言われるのが落ちです。
ここは正直に、特大の鯉。いや〜〜、漢字は難し〜っす!
特大の鯨でしたね (*^^)v あの竿のしなり!釣りも面白いかもですね (^^)

しか〜〜し、油山初挑戦、初完登は凄いですよ〜〜〜っ!
私なんか、半年かかりましたよ (-.-;)y-゜゜
今度は、日曜サイクリング再デビューですね。待っています。
村稀 2011/03/28(Mon)21:03:47 編集
無題
Dandinoさん、しっかり脚力ついてきてるんじゃないですか~。
これはもう日曜サイクリングも楽勝じゃないんですか?。
集団で走るのも楽しいですよ~
yamamen URL 2011/03/29(Tue)17:32:59 編集
無題
あちこちで、桜の花が咲き始めました。駕与丁公園は、行ったことがないのですが、素晴らしい公園が近くにあったんですね~。豪華、豪快に、何を食べたんですか? 食いしん坊なんで・・、ちょと気になります。
スマイリー 2011/03/29(Tue)19:05:51 編集
ありがとうございまぁ~すぅ
yamamenさん!スマイリィーさん!コメントありがとうございます。是非日曜サイクリングデビューしたいところですが、気が小さくて!二軍調整後参加させて頂きます。コンビニでは、村稀さんがカップ麺と確かチキン!私がチョコとコーヒーでした。豪華で豪快でしょ・・<笑>
Dandino 2011/03/29(Tue)21:51:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]