忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[64]  [72]  [69]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月のサイクリングの予定をお届けします。

 来月5月は、我々にとっての一大イベント、ツール・ド・国東の月。そこで今月第2・第3週は、健脚者限定のツアーになっています。ツール参加予定の皆さん、楽しくチャレンジしましょう!

 集合時間は原則7:00です。集合場所は島廻橋西交差点サニー前


4月 3日(日) 三瀬、2林道、東脊振ツアー

 皆さんご存じの定番コース。佐賀センチュリーコースの予定でしたが、還暦過ぎメンバー(誰?)の疲労により変更いたしました f(^ー^;  ご理解下さい。桜見物のスポットもいくつか立ち寄りたいですね。70〜80km。初心者可。希望者は帰路九千部等に挑戦して下さい。


4月10日(日) 鷹取山ツアー

 今年初の鷹取山ツアー、もちろんTTですね。計画だけで、まだ訪ねたことのない『幻の朧大橋』も、出来れば行ってみたいのですが、、、。昼食は久留米のどこかで? 130km。健脚者限定
 

4月16日(土)17日(日) 第2回鹿児島徹夜ツアー

 福岡〜鹿児島間約320kmの徹夜サイクリング。予定変更します。集合場所はいつもの島廻橋西サニー16日午前11時半スタート。県道31号宝町交差点12時筑紫神社東交差点セブンイレブン12時40分。その後、国道3号線をひた走ります。万一集合に遅れた場合は連絡下さい。鹿児島到着は遅くとも17日午前8時を予定。温泉でゆっくり休養の後、川久のとんかつを食べて帰ります。帰路は、高速バス利用。当初予定より1時間遅れになります。料金は割引で3750円の予定。鹿児島中央駅14:10発、福岡天神17:57着の見込み。健脚者限定企画。参加者は4名で確定です。追加参加はご遠慮下さい。


4月24日(日) 糸島散策ツアー

 メンバーのポールさん開店のカフェでの昼食をメインに、糸島をゆったり走り、国東の日に備えて身体をいたわり、鋭気を高めましょう。70〜80km。
初心者可



 平日サイクリングを希望される場合は、携帯・メールまたはコメントにより連絡下さい。個別に相談の上実施します。また、平日サイクリング実施が決定した場合、カテゴリー「今日のサイクリング」の記事に内容を掲示します。どなたも気軽に合流下さい。ただし、最初に申し出られた方の走行ペース優先です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TT祭りですね!
昨日はお疲れ様でした。
ほぼ毎週TT祭りですね!!
参加料無料で、TT出来るなんて最高です。
しかし、次の日の仕事に支障がでてしまいます(涙)
グレッグおか 2011/03/28(Mon)10:39:35 編集
仕事に支障?
仕事に支障とは、障支でなく〜〜笑止千万!
お若い方が、何とおっしゃるグレッグさん。
アサヒ・スーパー・ドライを飲めば、疲れは泡と消え去ります。
心から感謝の気持ちで、今月も頑張りましょう!
お互いの頑張りが、元気の素ですよね?
村稀 2011/03/28(Mon)12:34:23 編集
気合!
こんなに早く、再挑戦の機会を作っていただきありがとうございます。当日(4/16)の天気、何とか晴れますように・・・。それと、鷹取山へのリベンジも・・・。
スマイリー 2011/03/29(Tue)19:25:28 編集
みんなの願いが・・・
お天気の神様に届いたようですね。不安も多少なりありますが、仲間と一緒に300㌔走れる喜びと心身の限界への挑戦(大げさ・・)にワクワクしてます。替タイヤとチューブ2本、光物(物騒なものではありません)多数、デコチャリ仕様にして準備万端でございます。
今日の夜も眠れそうにありません・・・・・
スマイリー 2011/04/15(Fri)07:04:24 編集
いい歳して・・・
いい歳して、今年も鹿児島サイクリング!
年齢制限がないありがたさを感じております。
しかし、同時にいつまでこんなことをやっていいのか?やれるのか?
とも思います。やっぱ、古稀までですかね〜〜?
明日に思いを巡らせ、気持ちの高まりを抑えられない私でございます (^^)
村稀 2011/04/15(Fri)13:50:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]