忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [188]  [190]  [189]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 桜の季節は瞬く間に去り、新緑が楽しみな季節になりました。サイクリングには絶好かな?今月も自転車楽しもう〜〜〜!
 例により、集合は7:00島廻橋西交差点サニー前。

 さて今月のメニューは次の通りです。

 5月5〜6日(日〜月)
しまなみ・飛島海道ツアー

 いよいよですよ〜!瀬戸内海の素晴らしい景色が我々を待っています。携行品のチェックは十分にしておきましょうね!交通機関は車利用に決定です。家族をほっぽり出しての宿泊ツアー、何にも増して経費節減が第一(かな?)
ですから・・。 車2台に分乗で古賀サービスエリアに4時か4時半合流を考えていますが、詳細は掲示板等で後日連絡します。事前申し込みのメンバー限定企画です。

 5月12日(日)
湯川山ツアー

 山頂からの眺めが良いですね。今回は黄砂等の影響がないように願いたいもの。昼食は思い出の?『ひびき』を予定しています。集合は7:00。初心者可。距離130㎞。

 5月19日(日)
鷹取山とウナギツアー
         高良山と地鶏ツアー


 鷹取山は道路整備が終わっていないようなので中止。代わりに高良山、朧大橋経由で地鶏、勿論遊の谷です、ツアーに変更します。距離は約150㎞?今回の遊の谷はコースの関係で健脚者向きです。集合は7:00。
 
5月26日(日))
ARKバイキングツアー

 AKBではありませんよ。前回の門司港レトロツアーで発見したバイキングの店『ARK』、熱い要望に応え実施します。ついでに皿倉山にアタック!!、、、します〜? 距離180㎞、集合6:30。輪行保険加入は任意です。(^^) 輪行なら初心者可です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]