忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[194]  [193]  [192]  [191]  [188]  [190]  [189]  [187]  [183]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 10日の平戸往復ツアー、輪行袋保険だけでは不安なため、集合5:30に変更します。遠方組には負担をかけますがご容赦下さい。

 明日の平戸ツアーは小雨決行。小雨の判断は各人でよろしく。

 3月第1回日曜サイクリング。最近テレビで報道頻度の高い谷川梅園ツアーです。風流企画で参加は少なかろうと予想していましたが、何と9名が参加、久々に長いトレインができました。
  

 年齢の若い順(^^)に、村稀、まっこち、スマイリー、yamamen、ヒデロー、グレッグおかぽん、トミ、チカ、ピコです。

 若手の激走でペースの速いのなんのって・・。おかげで時間の余裕は十分。ゆっくりたっぷり梅園を散策できました。3万本の梅、なんて嘘だ〜〜!! と思っておりました。(_ _ )/
ハンセイ  いや〜〜、掛け値無しに3万本と実感です。
 見渡す限り梅の木が広がっています。
  

 尚か〜〜つ、この山だけではないんです。遠くに続く山や谷の白、これすべて梅!!
  

 驚異的なスピードで疾走するワイルドな奴らも、すっかり梅に酔ってニコニコ笑顔!それぞれが写真を撮りまくり。
  

 しか〜し、これは仮の姿、いや偽りの姿なのであります。

 一通り梅園を見て回ると、『腹減った、腹減った』の大合唱!勿論自分自身を除外はしませんが、、、。(^^ゞ

 遊の谷でワイルドな奴らが見せた、この上ない幸せな笑顔。これこそ掛け値無しの我々の本性です。(^o^)
  

 遊の谷では、メカトラで梅園から別行動となったヒデローさん一家も一緒になり、ワイルドな奴の心優しい一面を垣間見る思いでした。

 願わくはこの優しさが我々全員にもありますように。(^^)

 では、皆さんまた次回、楽しい思い出を作りましょう!

 グレッグさんの写真満載レポはこちら


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フフフ。
相変わらず楽しそうですね。
それにしても村稀さんが一番の若手だったなんて!?
老け顔ですね(笑)
梅の花を眺めて地鶏食べて皆で走れて。
ステキな休日だったでしょうね。
ヒデローさんのご家族もハンガー折れてラッキーでしたね(笑)
釣岳人自転車操業中 URL 2013/03/03(Sun)22:13:52 編集
はい、楽しかった!
いや〜、本当に春を満喫した一日でしたよ。
今回、新お年寄りメンバー(^^) の参加もありかなりの高速ツーリング。
膝や筋肉が悲鳴を上げてましたσ(^^)

釣岳人もなかなか素晴らしい山歩きを楽しんだようですね。
特に、隊長さんと山友が二人歩いている写真!最高です。
あんな関係が生まれたらうれしいですね。(^。^)
村稀 2013/03/04(Mon)08:48:41 編集
やっぱ旨いですね~
遊の谷、何時行っても満足ですね~。
ほんと楽しかったッス。
ただ、自分の脚力の無さに愕然としてしまいました(汗)。
来週がオソロシ~~。もちろん輪行バックは持参しますヨ(笑)。
yamamen 2013/03/04(Mon)16:47:00 編集
あー!!
行きたかったなー!!
子供が熱出して、結局家から1歩も出ない週末でしたよ。。
しかしヒデローさんは大変だったようですね。
とりあえず結果オーライ?だったのでしょうかね^^
LEM0ND 2013/03/04(Mon)18:04:08 編集
天罰が〜orz
いや〜、昨日は楽しかったですね〜!リアディレイラーが外れる前まではorz

前回の遊の谷の後で嫁さんに「美味しかったよ〜」と自慢し、最近週末は自転車乗ってばかりだったので、罰かぶりました〜〜

ハンガー、予備も含めて2本注文したので、次は折れても復活します!!
ヒデロー 2013/03/04(Mon)21:57:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]