忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[81]  [89]  [88]  [87]  [85]  [86]  [83]  [82]  [84]  [74]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『固い信用、やわらかいお肉』この看板に偽りなし!
 ご覧あれこのうまそうな色つやとボリューム。高い品質、低いお値段!我々運動大好き人間には何とも有り難い。

  

 バリうま精肉店直営焼き肉店、『バリうま29』ネーミングからして『Team Cycle 86』の会合場所にふさわしい。

 国東をそれぞれに戦い抜いた野郎たちの打ち上げの場には、美味い肉が欠かせない。固い団結で、それぞれが目標設定、国東を目指した仲間たち。今日7日あるのはやわらかなムードだけ!まっこちさん、イケさん、グレッグおかぽんさん、スマイリーさん、Imai さん、そして村稀の計6名。大いに飲みかつ喰らい、国東の感動を語った。(本当は皆食べるのに忙殺されていただけ)

  

 すでに、グレッグさんのブログでレポートされていますが、国東に燃えたが、残念ながら体調不十分で不参加の umiwomen さん(^0^;)の強い要望にお応えして遅蒔きながら、、、。

 たらふく食って、たらふく飲んで、帰宅時間の記憶さえない私にこれ以上のレポートは書けません。よくもま〜これだけ写真があったものです。夜の樋井川の川面には我々の歓声が響き渡ったに違いありません。

  

 また是非バリうま29で楽しく飲む機会を持ちたいですね。
 イケさん、来年は国東、是非一緒に走りましょうね!
 Imai さん、わざわざ駆けつけていただきありがとうございました。連続4000日まで頑張って下さい!
 そして、皆さん次の目標に向かって楽しく競い合いましょう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝
便乗参加させていただきありがとうございました。
「バリうま29」レポートには、「美人店員さんがいる!」ことも追記しておきましょう。
店を選択する重要な要素であります。
イケ 2011/05/10(Tue)00:09:22 編集
客は増えない方が、、、
ご指摘の通り!
ツーショット写真をものすることができず残念でした (-。-;)
しか〜し、そんな写真を見たら、客はワンサカ。
我々のスペースは店の片隅か、順番待ちか?
たかき清流館の再現は願い下げですね (^-^)
そ〜〜っと、秘密にしておきましょう!
(もう情報公開されてるか〜(-。-;)
みなさ〜ん!がせねたにご用心下さいね〜〜。
村稀 2011/05/10(Tue)08:54:53 編集
「バリうま29会」
次回の開催、早まりそうですネ(笑)。
まっこち 2011/05/10(Tue)13:43:13 編集
悔しいです(ザブングル風で)
体調不十分で不参加の umiwomen です(笑)。
楽しそうな皆さんと美味しそうなお肉・・・・タマランです。
なんとか体調は回復し、しっかり仕事してますよ~。ただ、大きな声を出すと、まだ喉が痛いです。
今月末あたりには次回打ち上げありそな予感ですね~。体調万全で臨みたいと思いま~~す。
yamamen URL 2011/05/10(Tue)17:20:04 編集
バリうま29の宴
楽しくて、美味しくて・・。も~、思い出しただけで、涎が・・。yamamenさん、もう少し待っていてくださいね。近々、開催されますよ~。
スマイリー 2011/05/10(Tue)21:07:42 編集
敬老の心 (-_-メ)
日頃言ってますよね!敬老精神。大切だよって!
私が元気にやれるのが、あと何年あることか?
そのお年寄り相手に、やれ今月末だ〜、やれ近々だ〜〜〜!?
冗談は良子さ〜〜〜ん!!!
いや〜〜、しかし、あの肉厚さ、あのジューシーさ!
umi………いや、yamamenさん!計画して下さい!
遅くとも来月中!絶対飲みましょう!
バリうま!食わなきゃ嘘でしょう〜〜〜っ!
yamamen提案、即決定!熟慮の上でコメントを、、、。
村稀 2011/05/10(Tue)22:55:44 編集
イケさんに同感!!
僕も店に入るなりすぐに感じました。
店員さんが美人だなあ~~~と
思い出しただけで・・・〇だれが
もちろん、お肉の味ですよ!!
グレッグおかぽん 2011/05/10(Tue)23:25:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]