忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[31]  [21]  [29]  [28]  [30]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すべては2002年9月1日に始まりました。

雨の日も風の日も雪の日も、いや台風の日も、一日も欠かすことなく3000日間。
来る日も来る日も自転車に乗り続けようとしている人がいます。

今井博文さんです。
数年前、確か日向峠でお会いしたのが初めてだと記憶しています。若者も寄せ付けず颯爽と軽やかにダンシングで峠を上る姿が印象的でした。
その今井さんが、来る11月17日で3000日連続自転車騎乗を達成します。

『継続は力なり』とは誰もが知っている言葉です。しかし、それを実行できる人が少ないのも事実です。私など、1ヶ月として続いたことはありません。
それを3000日連続!そんな大記録達成の瞬間に立ち会えるのは、同じ自転車を愛する者としては有り難いこと、嬉しいことではないでしょうか。

そこで、所属するサークル・グループに関係なく、広くこの達成の瞬間を一緒に味わおうという方を募ります。大変な時間設定ですが、都合のつく方は是非とも参加下さい。

集合日時:11月17日(水) 午前5時40分 もちろん晴雨に関係なし!
集合場所:島廻り橋西交差点 サニー駐車場

今井さんを先頭に、市民の森を抜け油山モーモーランドへ上ります。
ただ一緒に上るだけ、その瞬間を共有するだけですが、願わくは、共に日の出を見たいところです。
他には特段何の計画もありませんが、是非とも多くの自転車愛好者に参加頂きたくご案内致します。

急な企画ですが、出来るだけ多くの方の参加を心よりお願い致します。

ついでながら、出来れば今井さんの快挙のお祝いを兼ねて忘年会か新年会を開きたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
尊敬します!
こんばんは!
尊敬する人は数多くいますが、自転車会で尊敬する今井さんと、騎乗3000日記念に、ご一緒出来る機会を与えて頂き感謝致します。近頃の朝の冷え込みで、僕の早朝油山サイクリングは、さぼりがちですが、17日は「シャッキ」と飛び起きて参加したいと思います。
グッレグおか 2010/11/07(Sun)21:28:51 編集
Re:尊敬します!
早速、参加の意思表示。ありがとうございます。
今井さんに代わって、お礼申し上げます。
3000日連続自転車騎乗。凄い快挙ですよね!
私に出来る3000日連続といえば、眠る事・食べる事くらいです。

しかし、本当にいろいろな輝きを放つ人が揃いますね。
47歳にして、大学で学ぶ人も出現しました!
我々も自転車だけで満足していられませんね。
常に好奇心を失わず、何事にも挑戦しないといけませんね。
とりあえず、私は17日早起きに挑戦します。(笑)
【2010/11/09 01:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]