忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

 一度行ってみたかった遠賀宗像自転車道を往復、十分に堪能しました。
 2回目は結構です。(^_^;
 昼食「ひびき」も期待以上でした。

 ペダル交換後初の長距離ライド。左足クリートがロックされない、「まぁ、いいかぁ」と横着して、引きなし・踏みだけで走行。後続の yamamen さんから、姿勢の悪さ・回転がおかしいと指摘され、都市高速下で両方の大腿がつりそうになりました。

 自宅に近づくにつれ、クリートは何度でも・難なく固定されます。帰路のオーバーペースと暑さで、ちょっと調子が狂ったようです。確実に固定できるよう、また練習します。

 ありがとうございました。
  
(by イケ)

 昨日のじょう家の旨い魚に飲みすぎて二日酔い?(笑)、でのスタートでしたが、見事な晴天に恵まれ楽しいサイクリングでした。

 麦の香のパンも旨いし、響の魚も絶品でした。 青の道も快適に走れ、その終点では「HAMAYU MUSIC FESTA」が開催されてました。ここに出店していた葡萄の樹のビーフプレートがめちゃめちゃ旨そう!!。

 しか~~し お腹がいっぱいで食べれず・・・・・残念。 来年は寄り道せずにここに来ようと誓ったのでした(笑)。 参加の皆様、楽しい時間有り難うございました~。
  
(by yamamen)

 朝のうちは肌寒かった気温も9時を過ぎるとかなり暖かくなりましたね。久しぶりのパン屋さん「麦の香り」(福津市)、大好物のカツサンドやクリームチーズの入ったデニッシュなど大変美味しゅうございました。途中寄った「道の駅むなかた」ですが、少しお店が狭かったですね・・。伊都菜彩のほうが買い物しやすそうです。

 さつき松原を抜けて、11時に「ひびき」到着です。小鯛の煮付け定食は、上品な味でかなり美味でしたが、難を言えば、少しボリュームが欲しかったです!(最近、バイキングばかり食べて胃袋が大きくなってます)
 それから「青の道」を走り、レゲエフェスティバルの会場を散策したりして1時くらいに引き返しました。2時前に道の駅で休憩し、後は市内に向けてひたすら疾走しました。この時はもう暖かいというより暑かったですね。

 市内に入り 、アイスを食べて、皆さんとお別れです。やっぱり、チームで走ると楽しいし、疲れませんね〜。

 ところで途中離脱の村稀さ〜ん、何かいいこと!!があったんですか・・。
  
(by スマイリー)

 前夜祭で盛り上がりすぎて、頭と体が重い・・・
 じょう家は、美味し、安いし、言う事なし、でした。
 また行きたいすね。

 重い体でスタートします。
ジョギングの人で大賑わいの大濠公園を抜け、市街地から都市高下を走り、かもめ大橋、雁ノ巣、古賀、津屋崎、宗像、ずう〜〜っと海岸沿いです。先週まで、山、山、山、坂、坂、坂(笑)、だったので今日は海満喫です。

 麦の香りのパン屋さんに、ひびきでの昼食、さすがはグルメツアー、外しませんな〜。

 青の道を走り、のんびり帰るはずが・・・
 爆走野郎(笑)が飛ばす飛ばす、アッというまに帰り着きました、、とさ。

 参加の皆さんありがとうございました。また来週よろしくです。
 しかし暑かった。
  (by まっこち)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
失礼しました〜 f(^ー^;
前夜のじょう家での暴飲・暴食が原因か?
はたまた連日のハードトレーニングが原因か?
本当に久し振りの体力限界による途中離脱してしまいました。(-。-;)

皆さんには、その後『静かな』ツーリングを満喫されたことでしょう。
帰路、じょう家での仕入れ品を「返品後」元気回復!σ(^^)
香椎〜千鳥橋で、原チャリと壮絶な戦い(独り相撲)を展開しました!

次回鷹取山では途中離脱しないよう頑張ります。
皆様お手柔らかに、よろしくお願いいたします!
村稀 2011/10/11(Tue)08:32:57 編集
コメントの掲載について
コメントについて、今後当分の間、管理人の承認後に掲載させていただきます。事情ご賢察下さい。
コメントをいただいて、遅くとも24時間以内には掲示するように努めます。
村稀 2011/10/14(Fri)09:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/11 Cycle 86]
[04/10 uruman]
[04/08 Cycle 86]
[04/08 グレッグおかぽん]
[04/07 Piccolino]
[03/06 Cycle 86]
[03/06 maple]
[02/27 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]