忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆様、こんにちは!釣岳人 dai のサラリレポートです。
 釈迦岳ツアーお疲れ様でした。

 銀杏を楽しんだ頃は、平凡なツアーかなと思ってましたけどぉ。

 今回のイベント。濃厚なツアーになりました。
 釈迦岳への道なき道を走りましたねぇ…。

 でも、メインの釈迦岳クライムの影が薄れるほどのトラブル連発…まさか9回もパンクするとは、もう2度と経験しないでしょぉね (^^;
 こんな光景はしばらく見たくないですよね。

 私もトラブルの一つとして、激坂で転倒したのがホント悔やまれます…必ずリベンジしたいです!隊旗の名誉にかけて!

 お付き合いして頂きました皆様ありがとぉございました(^^)

 またよろしくお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
十分にスゴーです!
写真たっぷりのレポート、思い出しますね〜〜!
釈迦岳ではまさかの転倒!私に遠慮して付き合ってくれたのですね(^。^)

しかし、daiさんの走り。ただ者でないと思いましたよ。
アウターで、激坂をニコニコゆとりで上る!同じ人間とは思えない(゜ロ)ギョェ
パワーを分けてもらいたいものです!!!

釈迦岳、もう一度一緒しましょうね。(^_^)b
村稀 2011/11/17(Thu)07:24:26 編集
無題
すでに懐かしい思い出に・・・

凄く良い思い出に・・・

いつも楽しいcycle86さん達とのライド。

またよろしくお願いします。
釣岳人自転車操業中 URL 2011/11/17(Thu)19:23:51 編集
最高ですね!
daiさんのレポ
写真と文章が見事にマッチして最高~
楽しさが蘇ってきました~
福岡大周回、みんなで大集会しましょうね~
(ダジャッレってむつかしい~)
グレッグおかぽん 2011/11/19(Sat)20:05:12 編集
daiさんせい!!
グレッグさんの提案に daiさん成!!(ダジャッレってむつかしい~)

daiさん、てな訳で、大周回参加お待ちしてますよ〜〜!
勝手に読み換えないで下さ〜い。『福岡dai周回する』な〜んちゃって。

釣岳人の皆さん是非参加を。お待ちしてま〜す!\(^O^)/
村稀 2011/11/19(Sat)22:25:54 編集
dai集会??
みなさまこんばんわ

こちらこそ村稀さんからパワー貰いたいくらいですよ(^^;)パワー貰ってもちろん参加dai賛成♪
他の釣岳人メンバーもご一緒させてもらいま~す!

当日島廻橋サニーに7:00待ってます☆
dai 2011/11/21(Mon)02:03:56 編集
無題
こんばんは。

27日の坂ツアーですが、私は四王寺付近から途中参加しようかと思っております。
時間についてはスタートより参加しているdaiと連絡を取って集合させていただきます。

またよろしくお願いします。
釣岳人自転車操業中 URL 2011/11/21(Mon)19:50:47 編集
レベル高そう!!σ(^◇^;)
釣岳人メンバーの参加で、一気にツアーがハードになる予感!

たまには、ポタリングモードでの走りを楽しむ寛容さを!
賑やかなツーリングになりそうで楽しみです。
よろしくお願いします。

パンクがないことを祈っています。\(^O^)/
村稀 2011/11/22(Tue)22:05:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]