忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なかなか自転車ツーリングが実施できず、申し訳ありません。
実施できないと言うより、単に実施してないだけかな・・。

 自転車脚の衰えを痛感してますが、6月の企画は健脚者向けの内
容です。鈍足ツーリングになるかと思いますがご容赦下さい!

 集合時間・場所は原則、島廻橋西交差点サニー前7:00です。

 6月25日(日)小国・鍋ヶ滝ツアー
 今日のこの雨・・。またしても延期で〜〜〜す・・。・・。
 7月2日㈰これも雨なら7月9日㈰に実施です。行き先は何が何
 でも小国・鍋ヶ滝です!

 またまた天気が不安な状況です。万一の場合は延期しますが、そ
の場合、小国・鍋ヶ滝ツアー実施を最優先します。

 距離は200㎞を超え、かなり起伏もあるコース。従って健脚者
向け。完走に不安ある場合は輪行袋保険をお忘れなく!(^o^) 因み
に私は保険加入予定。σ(^^) 集合場所は島廻橋西交差点サニー前、
集合時間は6:00に変更します。

 コースはこちらで確認を。『感動は当日!』と言う方は次はご覧
にならないように!→鍋ヶ滝

 6月25日(日)滝見屋鯉狂いツアー

 小国・鍋ヶ滝ツアー実施まで順延。
PR
 7月16日(日)17日(祝)
  しまなみ海道・とびしま海道ツアー


  随分久し振りの企画ですが、一泊二日の絶景満喫ツアーを実施し
ます。宿泊はいつもの『サンライズ糸山』。5人で2部屋利用と贅
沢プランになりました。

 16日は尾道〜今治のしまなみ海道を走り、17日がとびしま海
道になります。(^o^) 復路は広島で予約の新幹線発車時間に間に合
わせるのが必須です。当日の状況により、呉駅等よりJR利用も想定
しています。

 今回のしまなみ海道・とびしま海道ツアー、久し振りであると同
時に最後の企画になる可能性大です。思い切り楽しめるよう体調を
含め万全の準備をお忘れなく!
予定変更   5月28日予定のツーリングは6月下旬に順延し
ます。膝の不安が解消せず、自分自身が不参加になるかもしれない
ので・・。代わりに28日は、小国町の鍋ヶ滝を訪ねます。

 ゴールデンウイークでそれぞれ十分楽しまれることと思います。
少し遊び疲れ気味かも知れませんね。と言い訳をして今月も控えめ
な企画にします・・。σ(^^)

 集合時間・場所は原則、島廻橋西交差点サニー前7:00です。

 5月 7日(日)志賀島・海浜公園ポタリング
 
 8日からの仕事に備え軽めのツーリングで、連休モードを断ち切
り気持ちの切り替えをしましょう。(^-^) 超初心者から参加問題あ
りません。集合場所変更、油山観光道路沿い梅光園サニー前7時集
合です。


 5月28日(日)小国・鍋ヶ滝ツアー

 足・腰の不安が解消してないため、起伏があるのに加えて予約も
必要な小城・滝見屋ツアーは延期。代わりに小国・鍋ヶ滝ツアーを
実施します。

 距離は200㎞を超え、かなり起伏もあるコース。従って健脚者
向け。完走に不安ある場合は輪行袋保険をお忘れなく!(^o^) 因み
に私は保険加入予定。σ(^^) 集合場所は島廻橋西交差点サニー前、
集合時間は6:00に変更します。

 コースはこちらで確認を。『感動は当日!』と言う方は次はご覧
にならないように!→鍋ヶ滝
 何ヶ月ぶりのツーリング?? そもそも自転車を走らせることが
できるか? 不安一杯って感じですが、ツーリング再開します!

 集合時間・場所は原則、島廻橋西交差点サニー前7:00です。

 4月 9日(日)唐津鏡山ツアー
 
 今年は桜の開花が遅れてます。運が良ければ鏡山桜のトンネルを
楽しめるかも!? 自転車について、すっかり赤ちゃん返り、初心
者返りした私の企画。当然ながら初心者限定と言っても過言ではあ
りません・・。どなたも積極的に参加下さい! 距離100㎞、集合
は島廻橋西交差点サニー前7:00、昼食は久し振りに唐津バーガ
ー食べてみたいかな?


 4月23日(日)しまばら芝桜公園輪行ツアー

 こちらも運が良ければ3万株の芝桜、 500万本のポピーの花に出
会えるかも。運が悪けりゃ仕方なし、島原城下町の景観を味わいま
しょう! 帰路フェリーで三角へ、大牟田より輪行。距離170㎞。
集合島廻橋西サニー前6:00。輪行袋必携! ルートはこちら
ツアー前日の予報降水確率50%以上で中止の場合、前日午後8時
までに当欄掲載。天気急変等による当日中止は各人で判断下さい。

 明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします。今年は少しでも多くのツーリング
を企画したいと思いますが、、、???

 平成29年最初のツーリング予定をお届けします。

 去年もランの成績が今ひとつ・・。しかもご存知の通りの歳です
が、往生際悪く今年も趣味のランの記録更新を目指します! その
ため、1月・2月・3月は4大会にエントリー済み。

 従って、特に1〜3月は自転車の企画が少なくなります。昨年に
続いて不定期限定ツーリングとなりますが、ご容赦の程お願いいた
します。

 集合時間・場所は原則、島廻橋西交差点サニー前7:00です。

 1月15日(日)交通安全祈願ツアー
 
 ツーリング初めは交通安全祈願! 交通安全祈願とくれば宗像大
社、かろうじて松の内ということで、帰路宮地嶽神社、香椎宮を参
拝予定。宗像大社以外はあくまでも予定です。自分流の三社詣りを
どうぞ。集合は梅光園サニー前7:00 集合場所変更ご注意を!


 1月29日(日)
  太宰府天満宮・四王寺・井野山ツアー

 久し振りに四王寺山・井野山、特に井野山からの絶景を眺めませ
んか? 多分宇美八幡宮と酒蔵にも立ち寄るかな? 集合は島廻橋
西交差点サニー前7:00

 ツーリング後17時より『満点じょうや』新年懇親会開催しま
す。天神から外れている代わりコスパ最高の税抜き3500円! 予約
の都合上、26日迄に参加連絡下さい。
もちろん、懇親会のみ参加も大歓迎!(^-^)

 2月 5日(日)1月29日企画を実施します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]