忍者ブログ
木々の色に染まり風を切り疾走する快感!自転車を通して交遊を深め人生・健康を楽しみませんか?多くの皆さんの参加をお待ちしています。主役は貴方です! Team Cycle 86 is a group of cyclists who enjoy getting together and taking in the sights and fresh air while cycling. We have many members of all levels. Why not meet some great people and challenge yourself and join us on our tours?
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「宗像参り・・・」
 天気予報どおり・・でしたね。
 わかっていましたよ、ただねぇ、宗像参りに行きたかったのよ。

 村稀さん、スマイリーさん、それにエロビスさんまで。
 色(変態)男、みんなで濡れれば怖くない(アホ)。
 

 いつもの麦の香りでパンを。
 1時間・2時間・・超ロングな雨宿りで、なんと帰る事に(納得)。

 スマイリーさん、エロビスさんが先に出て、ちょっと遅れて村稀さんと二人で帰ることに。

 途中、村稀さんが折角だし筥崎宮に寄ろうってことで筥崎参りに。
 チームの安全祈願、お願いして来ましたよ。

 宗像参りが、筥崎参りになったけど本来の目的はね、チームの安全祈願だったんで、よかでっしょう。色男のみなさん、風邪などひかなっかたですか?また楽しみましょう。

 さて来週は、くじゅうになるのか・・・。

   (by まっこち)


 午前の降水確率70%。誰も来てないと確信しながら集合場所へ、、、。

 しか〜し、流石、サスガに変人集団!揃いも揃ったり、この悪天候に4人。『このまま小降りで』の願い虚しく福津市に入ると本降り。(-.-;)y-゜゜

 麦の香りで大休止を取るも雨の勢いは増すばかり、、。
 若い二人組は愛妻目指し雨の中帰路に、、、 ヾ(℃゜)々
 更に待つこと5分、小降りになって中年組(^^) 二人もスタート!

 寒さ募る中、しかし、雨らしい雨もなく快調に巡航。あっという間に福岡市内へ!折角の安全祈願企画、筥崎宮に参ることにします。折しもアビスパの選手が必勝祈願。凄い人だかり。選手は知りませんが、挨拶代わりにパチリ!

 個人的には、初めて気付いた明治天皇の御製に心を惹かれました。以前からあったに違いないのでしょうが、、。

 参加の皆さん!風邪引かないで下さいね。お疲れ様でした!
 金曜夜にまたお会いしましょう!\(^O^)/

   (by 村稀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く風呂に入りたくて・・
寒さは全然問題ありませんでしたが、帰りも、車の幅寄せや強引な右折、左折に悩まされました。どうも、東方面のドライバーとは相性がよくないようです。車が渋滞していて、雨でイライラしていたのかもしれませんが・・・。
しか~し、ご箱崎宮にお参りされたとは・・、僕は妻の顔を一刻も早く見たいため?、猛スピードで帰りました~。それでは、金曜日に。
スマイリー 2012/01/22(Sun)19:52:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/31 Cycle 86]
[08/31 堤健一郎]
[08/22 Cycle 86]
[08/21 堤健一郎]
[08/21 堤健一郎]
[03/26 Cycle 86]
[03/20 ヒロ]
[03/09 Cycle 86]
チームマイナス6%
team-6
上のロゴマークは、メンバーのKajiwara氏による『チーム・マイナス6%委員会』との粘り強い折衝を通して、私たちの活動が地球環境に優しく、温暖化防止につながる活動であると認定され、使用を認められたものです。
カウンター
ブログ携帯版
忍者ブログ [PR]